タルト専門店 デリス なんばパークス店でケーキセット | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

日々の食を綴っています。 自然でヘルシーな物も不自然でジャンキーな物もどちらも大好き。 YouTubeに2000本以上の動画をアップしています。是非チャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。


旅行中、何となく寄ったショッピングモールで食べたタルトです。


かぼちゃと栗のタルト 720円
しっとりかぼちゃクリームとプリンの様な栗のムース、硬めで素朴なタルト。
あっさりですが良いお味でした。


…と、コーヒーのセットで1120円。
こちらは僕の注文でした。

そしてこちらは妻の注文。


フルーツタルト 780円。
カスタードの上にたっぷりフルーツ。
甘過ぎず、こちらも自然な風味。


…と、デリスオリジナルブレンドティーのセットで1180円。
ダージリンとアッサムのブレンドとの事。
ホッと安心する味でした。


当日は妻の誕生日。
朝、ホテルでの朝食バイキングの後は何も食べずに過ごしていたので、夕方、おやつでちょっと奮発しました。


大阪市浪速区の「なんばパークス」5階にあるタルト専門店です。


店頭のショーケースにはホウルのタルトが並び…


その前に掲示されているメニューでセットのドリンクを選びます。
もちろん単品でも注文可。


奥に結構広いカフェスペースがあります。
平日の4時ごろでしたが、なにわのスイーツ女子でかなり賑わっておりました。

そんな中で撮った動画をどうぞ。
BGMはオリジナルです。





YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。
 
 
 
また、こちらとは別に、動画と連動したブログを書いています。
こちらとテーマが同じ記事もありますが、より詳しく書いていますので覗いてみていただけたら嬉しいです。
 
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。
 

 

 

ありがとうございました。

では、今回はこの辺で。

また次回もよろしくお願い致します。