4月2日(斑鳩東小学校) | ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

IKARUGAオールウィンのコーチです。
我がドッジボールチームの宣伝と選手のアドバイスをしていきたいと思います。

今日は、斑鳩東小学校で通常練習でした。

全国では、感染者が増える中、練習できることに感謝です。

では、早速今日の様子から。

雑巾がけ

ランニング
短ッ‼️

体幹トレーニング
スカスカ‼️

縄跳び
少なッ‼️

キャッチボール

キャッチ練習

ターン練習

練習終了の挨拶

ミーティング

最後の挨拶

奈良県で新たな感染者が増えています。いつ体育館が使えなくなるのか心配でなりません滝汗

終息が期待できない今、練習できる時に練習しておきたいと思います真顔

そんなこんなで、週末は感染拡大予防のため練習を自粛します‼️子供達には自主トレで体力をつけてもらいたいと思いますウインク

さて、コロナの対応ですが、大阪ではゴールデンウィーク明けまで府立学校は休校なんだそうです。でも、兵庫では8日から通常通り授業があるんだとか。

奈良県では、知事が何の発言もないまま役人が記者会見にのぞんでます。

奈良県といい、日本といい、全くリーダーシップがありませんねムキー

今のような状況で各地方に対応を委ねるなんて、国のすることですかね?国の対応には、ほんま落胆です🙍⤵️

そして奈良県……
知事の記者会見なんて随分見てないですね。
高校再編計画では一部生徒の訴えが認められ、損害賠償を命じられたのに一切触れず。教育長は、説明すると言いながら全く説明責任を果たさず。

平城高校を潰して国際高校を作ったにも関わらず、国際高校は定員割れガーン

やれやれ┐(-。-;)┌

号外で書かないとあかんことをいっぱい書いてもうた……

早いこと寝よ‼️



本気でドッジしようぜ!
一球一翔