4月3日(号外) | ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

IKARUGAオールウィンのコーチです。
我がドッジボールチームの宣伝と選手のアドバイスをしていきたいと思います。

みなさんこんばんは。

コロナの猛威が衰えませんねガーン

そんな中、各自治体での対応が公表され始めました。

奈良県の公立高校は、8日から通常通りの授業だそうです。でも、市立の小中学校では、市町村によって対応がマチマチ滝汗

だから、トップに立つ者がリーダーシップを発揮しないとダメだと私は思うんです。

奈良県知事、自宅は東京都世田谷区なんだそうです。なので、週末は東京に戻って週明けにコロナを持って帰ってきてくれるんです。

悪い冗談ですよニヤニヤ
真に受けないでくださいね🙇

ただ、そんなことを言われないような行動をとり、県民に情報を発信するのが知事の仕事なんじゃないでしょうか?

はっきり言って、今の奈良県知事はいらんな‼️
無駄遣いのオンパレードやのに選挙で勝ってるのが全くわからん┐(-。-;)┌

早く辞めたらええのに……


ところで、先ほどチームの方針が伝わってきました。当面の間活動自粛です笑い泣き

英断だと私は思います‼️

コロナを甘く見る方もいらっしゃいます。私もその一人です。

でも、志村けんさんの死をさかいに少しずつ考え方が変わってきてます。

ドッジと一緒なんじゃないのかな?

勝てると思って甘く見てると
決勝トーナメント1回戦であえなく敗退……

勝つための努力を最大限にすること‼️
それが勝利への近道なんじゃないかな?

今は、じっと終息するのを願うばかりです真顔

ということで、しばらくは号外が続くことになりそうですガーン

みなさんよろしくお願いしますねおねがいおねがいおねがい


本気でドッジしようぜ!
一球一翔