7月14日(号外) | ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

IKARUGAオールウィンのコーチです。
我がドッジボールチームの宣伝と選手のアドバイスをしていきたいと思います。

みなさんこんばんは。

最近、いろんなことを書きたかったのですが、ドッジ優先のためしたためておいたネタがいくつかあります。

全部書くことは出来ないので、特に書きたかったものを今日は書きたいと思います。

東京で3才の子供が8日間も放置され餓死してた事件。

母親は、男に会いに鹿児島まで行ってたんだとか!?

母親は、バカ、アホ、なんていうような言葉で片付けられないですね。

バカな母親よりも、亡くなった子供のことを考えると胸がいたいです(T_T)

バカでも母親がいない間、寂しかったやろうし、お腹が空いてたやろうし、トイレはどうだったの?、やわらかい布団で寝れたんやろか?

そんなことを考えると、新聞の記事ですら読み続けることができませんでした。

育児放棄した母親には、厳罰を望むととともに、子供を産めなくなるまで刑務所に入っていてもらいたいです。

今月から入部してくれた1年女子。

今までいてる選手達とは、まだまだ体力の差があり、プレーレベルにも差があります。

そんなことは当然なのですが、同じような新入部員がいないので練習メニューを思いっきり考えてます。

例え数時間であろうと、せっかく練習に来たのだから、来てくれてる数時間を楽しいと思ってもらいたい。

今、絶賛考え中ですウインク

おっと、話がそれてしまいましたニヤニヤ

親でもない私が、たった数時間の過ごし方を考えてるのに、我が子を8日間も放置して子供を殺したくされ外道母親は、留置場でのうのうと生きてるガーン

世の中、これでいいのかな?
いいわけないですよね⁉️

亡くなった子供のご冥福を祈ります。



本気でドッジしようぜ!
一球一翔