ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

写真などはフェイスブックにアップします

2018年02月05日 | シーズー
今までgooブログに写真をアップしていましたが、写真のサイズを1枚ごとに小さくしなければならないのと
アップするのに時間がかかるため、今後はフェイスブックのほうにアップします。
今後ともよろしくお願いします。

またインフルか?

2018年02月04日 | 日記
12月にA型に感染しまだ咳が続いていてずっと病院通いしてるのに今度はB型に感染した模様(T_T)
A型の時も最初の検査では陰性で2度目で陽性になったので今回も陰性だったけどタミフル貰って来ました。
そんなわけでメールの返信などは遅くなりますのでご了承願いますm(__)m

けん君近況報告

2018年01月24日 | キャバリア&シーズー
6月生まれの「けん君」の飼い主さんからLINEのメッセージが届きました。
にほんブログ村





いっぱい生まれました(^_^;)

2018年01月23日 | シーズー
1/18の夜中から19日の朝にかけてアリエルが赤ちゃんを生みました(私は体調がイマイチなのでパパさんがほぼ徹夜で頑張りました)
アリエルは小ぶりなのでいっぱい生まれちゃうと子育てが大変だから3頭位がいいなぁと思っていたのに・・・・・
何と!6頭も生まれちゃいました~
初めてのお産なので、ちゃんと面倒見てくれるかな?と思ってたら、ものすごく上手に育ててくれてます。

男の子1番君2番君3番君

男の子4番君5番君女の子


もう少し大きくなったら母乳が足りなくなって来ると思うのでミルクと哺乳瓶もスタンバイです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村



ルーク君&レオン君近況報告

2018年01月22日 | シーズー
10日ほど前に新しいお家の子になったルーク君の飼い主さんから近況報告のメールが届きました。

お蔭様でルークは無事に1週間のゲージ生活を過ごして、少しの間リビングに出て探険しています。
元気いっぱいで好奇心旺盛?食欲旺盛です。
ゲージの中ではトイレも完璧に出来ています
何をしていても可愛くて眺めているだけで笑顔になります
ルークは我が家に幸せの光を運んで来てくれました
今日は名前を呼ぶと振り向いて戻って来ました
これからの成長が楽しみです
今月末に2回目の予防接種に行く予定です。


ルーク君、元気いっぱいで良かったです
名前を呼ぶと振り向いて戻って来るようになったんですね!
ほんとに何をしてても可愛いですよね~って言うか、何もしてなくても可愛いですよね
ルーク君、ワクチン
また可愛いお写真待ってま~す♪

レオン君の飼い主さんからも可愛いお写真が届いていたのにアップし忘れてしまいました。

ウィンターバージョンのレオン君です。レオン君は童顔だからいつまでも赤ちゃんみたいで可愛いね!
また可愛いお写真送ってね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村





空君が新しいお家の子になりました♪

2018年01月18日 | シーズー
昨日、空君が新しいお家の子になりました。
横を向いてしまったので正面の写真もアップしておきますね~

とっても元気でゴハンもあっと言う間に平らげトイレもパーフェクトだと早速連絡を頂きました
空君すごいね~!!!
新しいお家でいっぱい可愛がってもらうんだよ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

可愛いお写真ありがとう♪(*^_^*)

2018年01月16日 | シーズー
FBをご覧頂いている方はご存じだと思いますが、咳のし過ぎで肋骨にヒビが入ってしまったのか
咳、くしゃみ、鼻をかむ、手を上げる、重い物を持つなどすると痛くなってしまいました。
左胸の下を触るとズキンとするので、また病院へ行くしかないかなぁ・・・
取りあえず今夜は湿布薬を貼って様子を見てみます。
折角送って頂いたのにいつまでも写真をアップ出来ないと申し訳ないのでまとめてアップしますね。
写真だけですみません&メールに返信出来てなくてすみません。

ななちゃん


愛椛ちゃん


アーロン君


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村








ルーク君が新しいお家の子になりました(*^_^*)

2018年01月11日 | シーズー
11/1生まれのルーク君が1/11に新しいお家の子になりました♪

飼い主さんに抱っこされてちょっぴり緊張気味のルーク君です。
新しいお家でいっぱい可愛がってもらうんだよ~
ルークと言えばスターウォーズだと思ったんですけど、光を集めると言う意味があるそうです。
素敵な名前を付けてもらって良かったね!

さてさて、インフルエンザ後の咳が全く良くならないので昨日病院へ行きレルベアと言う吸入薬を貰って来ました。(多分、咳喘息になってしまった)
即効性はないみたいなんだけど、今までより夜中の咳が減ったような気がします。
でも「お母さん、昨夜ウ~ンウ~ンって唸ってたよ」って娘に言われました。息苦しかったからかな?
皆さんから可愛い写真を送って頂いてますがなかなかアップ出来ません。完全に良くなるまでもうしばらく待ってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

年賀欠礼のお知らせ

2018年01月10日 | 日記
8月に父が92歳で亡くなっため年末年始のご挨拶を控えさせて頂きますが
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。
来年は戌年なので年賀状も気合を入れて作るつもりだったのに残念
次の戌年は12年後か・・・
暫くこの投稿をトップにさせてもらいますね。

リロちゃん&ケンちゃん(男の子)が新しいお家の子になりました(*^_^*)

2018年01月06日 | シーズー
1/2にリロちゃんが、今日ケン君(ケンちゃんのほうが呼びやすいかな?)が新しいお家の子になりました。
リロちゃん
中学生と小学生のお子さんがいるので
リロちゃんは三女として迎えて頂きました。
新しい家族が増えて賑やかなお正月になった事と
思います。
今後ともリロちゃんをよろしくお願いします。


ケン君
ケン君の飼い主さんとは
もう20年近くお付き合いさせて頂いてます。
ユウタ君(ユウちゃん)、ナナちゃん、桃太郎君(モモちゃん)が
高齢のため立て続けに亡くなってしまい
もうあんな悲しい思いはしたくないので
新しい家族を迎えるのを躊躇していましたが
やっぱり、いないと寂しいんですよね。
今日は見るだけのつもりで・・・と言う事でしたが
ご縁があって6月生まれの子を家族にして頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


来週は11/1生まれの男の子が新しいお家に行く事になってます。
今年は戌年!素敵なご縁があるといいなぁ♪
と、言う事で今年もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村