岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+サマー<岡山県YY様>骨格+パーソナルカラー診断

2019-02-16

似合う服が知りたいと診断に来てくださったのは岡山市のYYさん。とってもソフトな印象の方で、お聞きしたところ音楽の先生なんだそうです!似合ってる(*^。^*)お好きな色は青で、苦手な色は黄色だそう。さてどうでしょうか〜??

パーソナルカラー診断の結果はとてもソフトな色がお似合いになるサマーさんでした。

柔らかくソフトな青みがかった色がよくお似合いになります。

とても色白の方でしたが、青みを顔の近くに持ってくると肌に透明感が増してとても綺麗でした!

次は骨格を。YYさんはとても難しい方でした〜^_^; 骨感はあるのですが質感は柔らかく、長いものがお似合いになります。ナチュラルさんですがウェーブのミックスさんなんですね。

左のジャケットより、右のジャケットの長さがしっくりきます。ただ柔らかい素材も得意なんですね。例えばウェーブさんのスタイリングで少し長いものが似合ったりします。お顔立ちも柔らかいので、ナチュラルのハードに寄せるよりはウェーブに寄せるとよりお似合いになると思いますよ!
こういうタイプの方は結構いらっしゃいます。体のイメージと顔のイメージが乖離していたりするんですね。そんな時顔タイプ診断を挟むともっとしっくりとしたご説明ができるんですよ(*^。^*)