岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ご家族で診断会<岡山県Y様ご家族>パーソナルカラー診断

2019-12-01

先日はご家族でパーソナルカラー診断に来てくださいました!!
岡山県のY様ご家族です。お母さんと娘さんがお二人です。
皆さん、化粧品や服選びで失敗したくないので似合う色が知りたいとのご要望でした。

こういう診断って楽しいですよね!(*^_^*)ご家族だとその後の情報交換も活発になっていいんじゃないかと思います。
パーソナルカラー診断は自分を鏡で見てもいまいちピンとこないんですよ。
周りで意見を言ってくれる人がいると断然楽しい。家族だと忌憚のない意見が飛び交うのでセンスアップにはもってこいです。

さてパーソナルカラーは遺伝は関係ないと言われています。ただ地域性はあるかと。そうなると少し遺伝は関係するのかな??

ご家族でもパーソナルカラーは違ったりします。さてYさん一家はというと。

お母さんがウインターさんでした。
写真は残念ながらNGでした^^;

娘さんAさんはサマーさんでした。

お肌がサマーさんのお手本のような肌でやららかく磨りガラスを通したような感じに見えます。

妹さんのYさんはスプリングさん。

はっきりとしたポップで鮮やかな色がお似合いになります。

今回は皆さん違いましたねー!!親子でもこう違ってきます。サマーの絶対数が多いので親子でサマーという確率は高いのですがいつも巣であるとは限りません。
似合う色をお互い知っていると一緒にお買い物行くのが楽しくていいですね(*^。^*)

診断に来てくださってありがとうございました。