Fun-4-All社のKellogg's Cereal Celebrities全5体のうちの4体目をご紹介しましょう。

IMG_8979

日本でもお馴染みのTony the Tigerさん。赤いスカーフが特徴です。

IMG_8980

バック・スタンプは昨日までの方々と同じですね。

IMG_8981

Kellogg's Frosted Flakesのマスコット。日本ではコーンフロストって言いますね。

kel

Tony the TigerさんはFrosted Flakesが発売された1952年に登場。当時はこんな感じだったらしいですよ。

tony

Tony The Tigerさんはケロッグが作り出したマスコットですが、DisneyやEssoのキャラクターにも採用されたりして、なかなか幅広く活躍されている方です。


さて、今日は朝からモンデオさんのオイル交換。車齢経ってますからね、きっちり5000㎞で100%化学合成油の良いオイルを入れてあげています。

IMG_8971

午後はイーグルスvsホークス戦をTV観戦。昨日負けてますからね、今日はプロ入り初先発のタッキーこと瀧中君が試合をつくって1失点で何とか逃げ切れましたね。

2

夕食は実家にステーキ弁当を差し入れ。今日はシャトーブリアンが2人前しかありませんでしたので両親に譲り、オッさんと妻は店主お勧めのハラミ肉にしてみました。これがまた美味しい!定期的に食べたくなっちゃいますね。

IMG_8973
IMG_8972

明日ものんびり過ごそうと思います。

© 1988
Kellogg
China

                 
ブログで紹介したTOYSなどをまとめたコレクション・サイトを立ち上げました。
よろしかったら覗いてみてくださいね。

Collection
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
 

 
©2011-2020 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.