Love U my friends | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。

はい、こんばんは〜。
今にも寝そうなコゲです。
眠いので、これ書いたら寝ます(笑)

今日は所用でお休みを貰ってたので、そのついでに行ってきた話(俺にとってはこっちの方が大事(笑))もしたいと思います(^^)

まずはスクスタ。


とりあえず現状クリアできる所はクリアしてきました。
次は2ndアルバムのタイトルかな?




そして今日は虹ヶ咲の学校があるお台場にラブライブ!コラボ店がグランドオープンしたので行ってきました\(^o^)/
ちょっと行くのが面倒でした(笑)









今日、このお店に行くつもりだったのでフラゲしなかったんですよね〜。
んで、そさくさ買って歩いて東京ビッグサイト、虹ヶ咲の学校に行ってきました(笑)




こんな暑い時に歩いて行くのはアホでした(笑)
普通にゆりかもめに乗れば良かった・・・。
エモさに諸々が負けてしまった。



という訳で記念撮影。
これがやりたかったのです(^^)
Aqoursの時も恋アクはみとしーで買ったんですよね〜。
それにしても消費税が10%ですね(笑)



そして、こちらが戦利品。
梨子特集のGマガが地元で買えなかったので嬉しかったです!
そしてCD内のカードは宮下 愛でしたね〜。
推しじゃなくて惜しかったです(笑)


そして、最後に発表があった事に一言ずつ


ラブライブ!三昧2が来た!!



スクスタはよっぽどクレームがあったんだろうな。



アケフェスもそろそろやりに行こうっと!



アケフェスのLINEスタンプ、これまで以上に普通に使い所がない(笑)




Aqours4thシングルがオリコン2位\(^o^)/
おめでとう!!



スクスタ、フレンド募集中です(^^)
とりあえず知らない人でも承認するつもりなので(笑)、どんどん申請してください!


では、おやすみなさい。





終わり。