スクスタの秘密のパーティー! | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。



「はい、こんばんは〜。
今日はスクスタの話をしますが、スクフェスもイベントが始まっているので各自楽しんでいきましょう♪


[スクフェスもスクスタもやっておくと有利になるからね。
やれるならやった方が良いね。


「まさかURチケが貰えるとは思いませんでした♪
さてスクスタの話に戻しますが、今回のイベントはライブで有利になるメンツ、下の画像だと千歌ちゃんを編成してライブすると多めにポイントが稼げるのが特徴のイベントですね!


[まぁ、他のソシャゲでもありそうな基本的なイベントだね。


「そうですね!
ただランキングの報酬が30万位以内ならURの穂乃果ちゃんが貰えるのが大きいと思います\(^o^)/



[スクフェスと違ってURの価値が低いよね。
割とすぐにUR確定チケくれたし勧誘確率も高かったたね。


「個人的には上手いなーって思いましたけどね(笑)
どうしてもスクフェス感覚ですからね(笑)
さて達成報酬では喉から手が出るほど欲しいマカロンが100個や200個くれます♪



[これまでの頑張りはなんだったんだろうってレベルだね。


「そうですねー。
にこちゃんと絵里ちゃんが衣装まで手に入れる事ができましたからね♪
こんな感じなら、新しいイベントが来るたびに衣装は手に入れる事ができそうです!


[それは有り難いね。


「そうですねー。
有り難いです!
イベントやるのダルイナーって人は一回パーフェクトにクリアした後に同じ難易度ならスキップチケットが使えるので割と楽です(^^)



[あー、スクフェスと違ってプレイする必要すらないのね。


「スクフェスは消費量を変えるしかできないですからね!
その気になれば1日一回もライブしなくてもポイント稼げるので気楽に使ってみてください!


[ライブ前に下の方にボタンがあるから、そこから使えるんだね。


「朝起きた後や、お昼の昼食前後、寝たくなった直前にパッとやれば済むので良いですね!


[イベント何としてもURは欲しいだろうから頑張れ。


「了解しました!



終わり。