あっ、可愛い・・・。 | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。


「あっ、これは可愛い・・・。
私達の理性(財布の紐)が緩くなりますね_:(´ཀ`」 ∠):


[確かアクアシューターズっていうガチャが元々あって、それとのコラボなんだよね。



「前に絵師さんが同じアクアだし、コラボしないかなって言ってたんですよね!
いや、これ梨子ちゃんが出たらコゲさんはたぶん爆散しますね(^^)



[予定表見たら9月まで爆散しなさそうだね。


「5月にCYaRon!、7月にAZALEA、9月にギルキスだから梨子ちゃんは後ですね〜。


[CYaRon!も割と先だよね。


「といっても3ヶ月後ですからね〜。
なんか、あっという間に手に入れてそうな気がします(笑)


[まぁ、確かにあっという間だよね。
1月とかいつの間にか終わってたよ。





「そのうち虹ヶ咲のアニメも公開されてそうですね(^^)


[あー、せつ菜がお台場店の店長になったのね。


「やっぱり強いですよね〜。


[店長として、どう活躍するか気になるよね。
善子も小林さんも色々とやってるから、そんな感じになるのかな?



終わり。