エマ・ヴェルデ誕生祭2020と | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。



こんばんは〜。
コゲです!

今日は虹ヶ咲のエマの誕生日ですね!
おめでとうございます\(^o^)/

つい先日、フェス限のURエマが出ましたね!
スクフェスの時からN部員として知っていた彼女がまさか、こんなに活躍するとは思いませんでした(^^)
アニメしたら、もっと癒してもらえそうです(^^)



それにしても毎日劇場、組み合わせが独特で面白い。
もっとやって欲しい!


さて、そんなスクスタでURチケを貰えました。


初期ルビィでまた凸ってしまった(笑)
それなら今回のルビィが良かったな〜(笑)

そういえば来週にはユニット曲が出るんですよね〜。


同日発売だから一気に聴けて嬉しいです!!




そういえば次のスクスタのイベント、りこまきなんですよね。
今回のイベント、スクスタの転換点になりそうです。
これまでは、あくまで各グループを絡ませるだけでしたが、今回は梨子と真姫の根幹に関わる部分だから、どういうストーリーか凄く気になってます(^^)

とりあえずUR梨子は早く欲しい!!!




欲しいといえば以前どこかで聞いたSaint Snowの公式アンソロがいよいよ出るみたいですね!
このアンソロ、好きなので楽しみです!

そして今週末はギルキスのユニットライブですね!



色々と注意していきましょう!
私達が病気になるのはどうでもいいですが、キャストがなるのは洒落にならないので、よく考えて行動しましょう(^^)



終わり。