涼しくなったと思ったら、また蒸し暑くなりました。

 
私は風邪も治り、まだ怠さと眠気と低血圧と偏頭痛はありますが、それなりに体調が落ち着いてきました。
 
このまま回復することを、切に願います。
 
さて、気分を変えて、Twitterに出した、ましろおもち姐さんと私のしょうもない会話など^_^
 
ブログでは、一つ付け加えました。
 
くだらないお話ですが、暑気払いにどうぞ^_^
 
 
その1
 
ましろおもちさんに、お説教してみた。
 
「世間には、お腹を空かせたウサさんがたくさんいるのに、選り好みして、好き嫌いして、こんなにチモを残して恥ずかしくないの?ちゃんと食べなさい!」
 
 
 
でも、この反応。
 
 
頭は良くても、やっぱりうさぎ。
 
それでも可愛いのは、やっぱりうさぎだから😁
 
 
 
その2
 
ヨーロッパには、金の卵を産む雌鶏やお尻から金をひねり出すロバの民話がある。
 
ましろおもちさんは、私の周囲では「神から遣わされたウサギ」だと信じられている。
 
そこで、「ましろちゃんも神のお使いウサギなら、それくらいできないの?」と言ってみた。
 
すると三角トイレに行って、健康的なのをドッサリ出してドヤ顔をした。
 
 
そうよね、健康は宝よね😓
 
 
その3
 
ウサギの習性だから仕方がないのだが、なぜか私の背後に回りたがる。
 
そして私のウエスト辺りを、鼻先でツンツン、前足でホリホリ。
 
「なあに、話したいことがあるの?」と向き合ってみると、ささっと背後に移動してツンツン、ホリホリ。
 
そっちの方がいいのかと、再度向きを変えると、またささっと背後に回る。
 
「何がしたいの?私がゴルゴ13なら、これまでに何十回撃たれていると思っているの?」
 
当たり前だが、うさぎはゴルゴ13を知らない。
 
と思ったら、いきなりバタン寝をした。
 
 
このノリ、案外、知っているのかも(^。^)
 
 
 
白ウサギが好きな人も嫌いな人も、クリックしてくださると何かの御利益があるかもです(^_^)
 ↓


小説ランキング 

 

 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村