秋葉原美容室メランジュ加藤です。

 

土日もご予約がいっぱいで沢山のお客様がご来店されてありがとうございました。

 

特にトリートメントのご予約が多くどこから知ったのか連続でフッ素トリートメントが

 

スゴイッすwwww

 

うちに来られる方はとにかく非情に困っている方が見つけて来られるみたいで

 

どうしてこんなになってしまったのかお話を聞くところから始めます。

 

今までの施術履歴がわかると大体の状況がわかるのとご自分の髪がどんな毛質で

 

何が間違っていたかもわかるから今どうにかすれば何とかできる事が分かるからです。

 

ほぼ皆さん満足して帰られますので次回は困ったらでいいですよ~っと言い終りです。

 

時期的には一応縮毛をススメて時間があれば来て下さいって感じです。

 

少ない回数で最大限の結果が出れば後は髪を強くするだけですのでご来店しなくても

 

大丈夫になります。矯整は6~8ヶ月くらい持つように考えてありますので負担をなくす

 

事で艶髪にどんどん戻っていきますよ。間に乾燥する時期にだけ気をつけていただきたい

 

ので困ったらトリートメントにきてくだされば、また矯正が復活します!!!!

 

これでバッチリですwwwwww

 

口コミとかは特に書いてもらったりインスタもやってはいないので秋葉原で~???

 

なんて言われることもあると思いますがほんとに困ってる方は来て下さい。

 

どこに行っても高いだけで全然だめだった。という方も沢山お聞きするので

 

どこに行ったらいいかもわかりませんよね。

 

すみませんがこれもご縁なのかも知れません。

 

ブログやツイッターまたはgoogleなどで見つけたらあった~くらいの感じで来て下さい。

 

どこかのパワースポット的な感じですwwww

 

確かにこの店はいい気流れてるって色んな方にも言われるな~www

 

そんな美容室が秋葉原にありますので是非起こし下さい。

 

ホットペッパービューティーでご予約できます。