You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 MAX PUMP キャンプを快適にするUSB充電式コンパクトエアーポンプ エアーマットがすぐ膨らむ!!


口でエアーマットを膨らます事にかなりの疲労を感じていました。

そこでこのエアーポンプを購入してみました。

エアーポンプ3600mAhUSB充電式ミニエアポンプの良いところは電池式ではないのでまず軽量です。

そして手のひらに入る位のコンパクトさが魅力。

かさばらないので今流行りのアウトドアギアボックスやバッグの中に忍ばせておけばキャンプ場や野営地で必ず活躍するアイテムです。

選んだカラーはホワイトで変換ノズルも多数付属。



とにかくなんでもかんでも電池を使用せずUSB充電の道具に目がいってしまう。

このビッグアグネスのエアーマット程度なら30秒位で膨らみ完了します。

口で膨らますと休み休みで5分程かかる上に結構な疲労度。




もちろん夏場はプールで使用する浮き輪やエアープール等にも使用できるほどハイパワーです。








そしてこのエアーポンプ3600mAhUSB充電式ミニエアポンプが最大にアウトドアな人たちに存在感をアピールするシュチュエーションが焚き火の時です。

はっきり言って最強です。



こんな炭火にこのポンプでエアーを送ったらたちまちすごいことになります。

焚火の復活劇です。

あっという間に炎が現れ次の薪に火が燃え移る所が見れます。

ミニエアポンプを焚き火に使用したときは何時になく盛り上がりました。


0 件のコメント :

コメントを投稿