真珠のイヤリング | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

6月に伊勢神宮へ旅行した時におかげ横丁で買ったアコヤ真珠のイヤリングキラキラ

先日の日曜日にしばらくぶりに出して、青琴会に付けて行きましたルンルン
昼食休憩後、サロンに戻ろうという時にふと気がついた!

(あれ?片方耳に付いてない⁇)

行ったお店、通った道、アゼリアの管理室など慌てて探し回ったけど見つからず…

ガーンタラー

気に入ってて、一生大事にしようと思ってたのになぁ。。。
うぅ…立ち直れない…
今年一番のショックな出来事かもガーン

厄払いと思い、何とか気持ちを切り替えようとしたのですが、私の真珠のイヤリングに対する執着は深く(笑)、あきらめきれない思いを残して帰宅。

この日は台風が迫っていましたうずまき
強風の中、バス→自転車で帰宅して夕飯。

その後お風呂から上がって着替えていると、タンスの上に真珠のイヤリングを発見??

(あれ?残った方のイヤリング、ここに置いたっけ⁇)

そしたら長男が
「そこの床に落ちてたから拾って置いておいた」
と。
なんとなんと〜失くした方のイヤリングだったんですよラブラブ

なにこれすごーい!!
外で失くしたのに家で見つかるなんて宝石白

可能性としては耳から落ちて服に引っかかっていた、髪の毛に入ってしまっていたということが考えられますが…

失くした時点で服は脱いでパタパタとさせ、髪の毛はとかして確認したはず←同じ体験をされた方はお分かりになるはず(必死!笑)
それに帰りは走ったり強風の中自転車こいだりしていたのに。

なんか前にも家の鍵や印鑑の話で似たような投稿をしたような(^^;;
こういうこと本当に多いんですよね〜ブルー音符

とにもかくにも私のところに戻ってきてくれてありがとうハート大事にするからねハート

というお話でした(^^)ふっしぎーキラキラ



個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定



☆本日木曜日は占いサロン「青琴会」にいます

青琴会HP

10月6日(日)・13日(日)出勤いたします。



歴史作家 関裕二先生と行く奈良・飛鳥の旅

お申込み・詳細は

橿原ホテルHP ツアー詳細

または

新潮講座 ツアー詳細

をご覧ください♪



1014日(月・祝日)

第3回 キフィの薫りをご一緒に





人気ブログランキング