初体験♡ブライトセッションと小さいおじさん⁉︎ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

ガーベラ音・香・光の癒しイベントガーベラ

第4回神人和楽


ご出展いただくセラピストの皆様のご紹介記事です(^^)


☆127()イベント『第4回神人和楽』

第4回 神人和楽クリックしてね


今回は順不同でご紹介させていただいてまーすビックリマーク


一昨日は横浜元町へキラキラ
12月7日(土)の『第4回神人和楽』に出展いただく桜咲 りえさんのサロンで、イベントのPRを兼ねた交換セッションをさせていただきました!


クリスタルボウル演奏家でもいらっしゃるりえさん音符
伊勢神宮をはじめ格式高い寺社で奉納演奏をされたりと、本当にすごい方でいらっしゃいますブルー音符

多才なりえさん、あまり表には出さないけどかなりスピリチュアルな方ピンク薔薇

神人和楽では「ブライトセッション」というメニューで出展いただきます!


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

〜ブライトセッション〜

過去に出来上がった思い込みを解放して
アロマとともに新しい選択を深いところに
ダイレクトに落とし込むというセッション

クローバー潜在意識に新しい選択を定着させるための
アロマスプレーのプレゼント付き♪

イベント料金:20分2000円〜
お待ちの方がいらっしゃらない場合は延長可。
(その場合は10分につき1000円)

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

この日の交換セッションで、初めてブライトセッションを体験いたしましたキラキラ

お互い向かい合って、りえさんが私の手を握り問いかけてこられます。その時の手の筋反射で過去の思い込みを探っていきます。

個人的なことなので詳しくは書けませんが、私の思い込んでいることはまさに「生と死」
いきなり究極のテーマですタラー

りえさんの問いかけに筋反射で応えていくのですが、原因が一歳の時に体験したことだと分かりました。
そしてアロマを必要な体のヶ所に付けて解放。

2つ目の思い込みも同じように応えていきました。
ところがわがままや拒否感がでるわでるわで…
これの原因は過去世にありました。そして自分で夢で見ていたのと同じという。。。

最後のチャクラの解放の際に、普通は1〜2ほどで済むものが、筋反射で見ていただくと私は「全部」という結果に!

りえさんが思わず笑ってしまったほど(笑)

「ゆだぽん、私それなりの人数を経験してるけど、こんなこと初めて〜」
と言われるくらい(^^;;

そんなこんなで長時間かけて、しっかりと丁寧に対応くださいました!
あ、イベントではこれらを凝縮した20分の鑑定となります。

最後に香りを選ぶのですが、選んだアロマの意味を見てみると、セッション内容と全く同じことが書いてあったんですよ!

「ナニコレ〜すご過ぎる」

真剣だけど笑ありのブライトセッション後は


アロマスプレーをプレゼントしてくださいましたロゼワインあと自分で書いた宣言文もピンクマカロン

かなり深いところまで癒していただけるセッションでしたクローバー

りえさんもこの時の交換セッションの様子を記事に書いてくださっています(^^)
そして空飛ぶ小さいオッサンのことも(笑)
りえさんのオッサンの写真は一見の価値ありです!

心のかなり深いところまで働きかける
ブライトセッション虹

神人和楽でぜひご体験くださいね☆



☆127()イベント『第4回神人和楽』

第4回 神人和楽クリックしてね


個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定


毎週木曜日は占いサロン「青琴会」にいます

青琴会HP





人気ブログランキング