暖かさで消滅(訂正あり) | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

昨日は息子たちと3人で、久しぶりのサイゼリヤルンルン


そして3人ともミラノ風ドリアを注文♪
やっぱ半熟卵ですよね〜ハート


青豆サラダかなりハマりました!

新型肺炎ですが、運動したり体を温めたりはほとんどの方が出来ることですし、体にとっても良いことですから、やってみて損はないと思いますキラキラ

以前米大統領が「暖かくなったらウィルスは消滅する」と言っていましたから前向きに。

あと、やはり便から感染しているのではないかという話があります。トイレ環境がとても悪い国では感染が拡大してますから。

そう考えると日本は清浄な国ですから、あちこちで感染者が発生している割に、インフルエンザに比べると広がる速度がかなり遅いのも環境の違いがあるからなのかなぁと思いますよね。

もしかすると夏に発生していたなら全く問題にならないウィルスだったのかも。。。

分かりませんけどね〜(^^;;

早く暖かくなぁれ〜お願い


※この投稿に添付してあったメールに関しては、チェーンメールの可能性が高いことがわかり削除させていただきました。信頼できる友人からの情報だったので何も疑わずシェアしてしまいましたが、軽率だったと反省しております。その前のものに関しては実名入りでいただいたものですが、念のため調査中です。
以後気をつけますねアセアセ
申し訳ございませんでした。


個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定


毎週木曜日は占いサロン「青琴会」にいます

毎週木曜日に出勤しておりますが、3月から毎月第3〜5火曜日も固定で入ることになりました!

青琴会HP





人気ブログランキング