活動再開のお知らせ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

紫陽花が咲き始めていますねあじさい



このたび緊急事態宣言が解除されことを受けまして、徐々にお仕事を再開していくことになりましたのでお知らせいたしますキラキラ

私が所属する占いサロン青琴会は、川崎ダイスの営業再開にともない、6月1日月曜日から営業を再開することが決まりました。

わたくし『和楽』も6月2日火曜日から出勤いたします❗️

【和楽の6月出勤日】
毎週火曜・木曜
第3・第4土曜日
11時〜19時半

川崎ダイスの方針に従い、コロナウイルス感染防止のため、お店にはお客様と鑑定師の間にビニールシートを設置しております。




またご来店の際にはお客様にもマスクの着用をお願いしております。鑑定師もマスクを着用しております。

入室の際にはブース内に設置してある消毒液で、鑑定前に手の消毒のご協力をお願いいたします。鑑定師も鑑定の前後に手の消毒を行います。

鑑定の際の入室は一名様のみでお願いいたします。

ご理解・ご協力をお願いしますとともに
皆様のご予約、ご来店をお待ちしております🌟


また個人鑑定も再開しておりますむらさき音符

昨日は約2ヶ月ぶりに川崎駅前に出て、対面鑑定をさせていただきました。


電話やzoomでの鑑定も、近いうちに正式にスタートさせていただく予定でおりますので、そちらも合わせてよろしくお願いいたしますピンク薔薇



占いサロン「青琴会」

 6月は毎週火曜日・木曜日、土曜日(第3・4)

青琴会HP


個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定





人気ブログランキング