こんにちは。

春休み、ずっと引きこもりNAGIです🤣黙々と編みすぎ&子供家にいるしで更新忘れてたーww

 

ドイツ人の友達が、まだ検査はしてないけどコロナかも・・だから自宅で引きこもってるわって言ってた。とても元気そうです。

まあそれでもマスクはやっぱりする気はないらしいww認識の違いって面白い。

ヨーロッパで大流行しちゃってるし、心配だ。

皆さんも気を付けてくださいね。私は引きこもり生活のおかげでマスクは消費せずに済んでます。

近くのスーパーもコンビニも消毒液が無くなって、消毒できなくなったところが多いので…家から持ち歩かないとですわ💦

 

 

 

オーダー状況★

服→糸始末終了、ほぼ完了済み

ジャケット→あとはシャチの白模様と糸始末だけ。

頭→9個中2個完成。

 

ジャケット凄い時間かかったww見頃部分で3日、フードで4日を消費😂

頭は時間かかるけど、やりだせば黙々と作業できるから楽しい。

 

 

-----

さて本日はオーダー品のオーバーオール風の女の子です🎵

髪は人魚の時と同じ感じで普段より長めのロングヘア。

 

 

オーダー紹介はあと2回くらいできる!(笑)

その間にシャチジャケットささっと完成させよう😄😄

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村