こんにちは。

先週は土砂降りの中、授業参観へ行き…マスクしないといけないのでムシムシで汗だくになりました💦

そして次の日は、大雨警報で休みという🤣

 

まあ、でも休校から1か月と少し経ち、娘の授業姿も見ることができたので良かったです。

友達とも仲良くやれてるようでよかった。

 

7月にはプールが始まりました。

今コロナ対策で体温測って書くのだけど、プールの体温も一緒になってて、手書き×印鑑〇って。手書きだとプールは入れないとかめんどくさ…><

毎日朱肉と印鑑取り出して…ってしんどくてwwwwシャチハタ買いましたwwwまだ届いてないけど!!!しばらく取り出しては仕舞うよよよy😭😭

 

そして娘がプールバッグ持って行ったらキャラクターのはだめだよと友達に言われたらしい。

幼稚園で使ってたのそのまま持ってたからリラックマなのよね。

でも別の子はユニコーンついてたりとかしたっていうけど、リラックマはアニメとかになってるからダメだってww

ほかの子も見てみなっていったら、普通にキャラクター物の子もいたっぽいし…先生に言われたわけじゃないので、一時放置(´・ω・`)

お金かかることしか言わないのやめてほしいわ。交換するのもタダじゃないのよ。

 

 

 

------

さて本日はくるくるロングヘア。

定期的に作りたくなるよね、この髪型w

 

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村