こんにちは。

やばい暑さですね。

最近休みの日恒例のジュースを買いに散歩へ出るのですが、今日はジュース買わないので娘と公園へ。この暑い中…

横に川があるので、初川遊び(◦ˉ ˘ ˉ◦)

知らない小学生のお兄ちゃんたちもいて、子供らって知らない子にでもすぐ話しかけるよねwwそれが面白かったです。

 

私は海っ子育ち(自転車10-15分で海だったw)ですが、川も海も苦手です…だからあんまり連れてかないわ(笑)

 

小さい魚がいると騒ぎ、まぁ40分くらいでしたが、娘が楽しめたようなので、良かった。

私は死ぬほど暑かったです_(:3」∠)_

 

 

-----

さて本日は、超繊細なセーター出来ました💕

ミシン糸#60を使って編みましたぞ!

袖の模様見えるかなぁ…。撮るの難しすぎて笑う。

 

袖アップ!

写真だけじゃ想像出来ないかもしれないけど、袖の幅5mm。模様3mm。🤣🤣🤣

色変える方が難しいので模様編みしてみたけど、何とかなるもんだね😇

カメラの調子が悪くて、というかレンズのシャッターするところが壊れっぽいかもしれない。ギュイーギュイーしてシャッターきれない。

そしてそれが良くなったと思ったら設定変えてないのに、写真撮ったら白飛びするようになったー_:(´ཀ`」 ∠):_

設定調節したら何とか撮れます。

新しいの購入or修理か…考えねばばばば

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村