園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

時事ネタ(ワクチン編)その他

 興味深かった動画を紹介するコーナーです。



ワクチン接種義務化へ法案通過!



【削除され続ける】TV新聞(大手メディア)の不都合な真実 海外編



#2020/12/01 激とうフランクルト。CIA幹部しぼう?ドミニおん。桜の話も。生ライブ配信



米大統領選挙!ドミニオン社をサイバー追跡した結果『マカオの賭博サイト、ファーウェイ(HUAWEI)、アリババ(alibaba)』ディープステートに辿り着いた証拠動画【不正選挙 真実への物語】



 とりあえず落ち着いてトランプさんの再選を待ちましょう。大本が変わってくれないと、どうしようもないですからね。


 あとは間に合うか・・・ですけど、大丈夫だとは思います。


 私はそもそもこの15年間以上、歯医者以外は医者にかからないので、もともとワクチンとは無縁で今後も打たないですけど、外で働く人たちには大問題ですよね。怪しいものを打たれたら誰だって嫌なものです。


 ワクチン打ってDNA変化があってスタンドに目覚めるのならば、ちょっと興味ありますが・・・遠隔操作型がいいかな? 楽ですしね。



※作品関係のブログは移転しました。


 一応こちらも予備として残しつつ、時事ネタや普段の雑談用にとっておきますね。小説の更新や作品販売等の情報は引き続き載せる予定です。



×

非ログインユーザーとして返信する