コメント (54)

イベント

賢者の壁のお題クリアがピンチ!

どうも賢者ラグナです。

賢者の壁イベントのお題達成がピンチです!

残ってる賢者の壁のお題

  • 強いボスシリーズ:残り31%(200万匹スタート)
  • 聖守護者ボスシリーズ:残り36%(5万匹スタート)

どちらも同じくらいのペースで進んでますが、若干聖守護者ボスシリーズの方が遅れています。

現在の壁(ルシェンダの壁)は、10/16の20:00頃始まったので、約二日間で2/3をクリアしてるペースになります。

ルシェンダの壁をこのままのペースでクリア(明日の夜頃クリア)すると、最後の壁に挑戦する時間は1日と数時間しかありません!(イベント期間は10月20日(日)23:59まで)

順当に考えれば、4つ目の壁より5つ目の壁の方が攻略難易度が高いと思うので、かなり絶望的ですね><

 

賢者の壁をクリアするためには・・・!

  1. 運営が最後の壁でボーナスボス(簡単なやつ)を用意する
  2. 賢者の壁に参加してない人も貢献する。参加してる人も休む暇も無く更に貢献する
  3. 土日の休日効果に期待
  4. 謎ブーストに期待

正直サイコパス気質の安西先生なので、1はあまり期待できないでしょう。必ず防衛軍のボスはぶっこんで来ると思います。

幸いにも明日から休日なので、後はプレイヤーのみんなが頑張るしかありません!

後は運営の謎ブーストが発動するのを祈るのみでしょう(^ω^)

 

終わりに

すでにかなり厳しい状況ですが、イベントクリアを信じてこれから配信で聖守護者を周回してきますよ!

ちなみに聖守護者のボスを倒す場合はレギルラッゾがおすすめです。(2カウントされるので)

以上、賢者の壁のお題達成がピンチでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-イベント