あっという間に1年経っちゃった!(ノ∀`笑)) お久しぶりです! | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

こんにちは。

 

何からどう書いたらいいか分からないくらいご無沙汰です。(笑)

 

前回の更新からあっという間に一年。。。。

 

長男は美容師2年目。4月から新しい環境で働き出し。。。

 

次男は順調に受験を終え、春から県立の高校に通うことができています♪

 

3番目の長女は小学校を卒業し、中学校へ!

 

子ども達はみんな新しい世界へ飛び出し、そして母はちょっと寂しい?。。。みたいな(笑)

 

本当はやれやれといったところなんでしょうが、今まで娘のミニバスに密に関わってお手伝いしていた事を考えるとなんだか気が抜けるような毎日ですよ。

 

でもね、やっぱり次のお仕事が私を待ってるんですよ(笑)

 

今年度から2年間、自治会の役員を引き受けることになってしまい。。。。

 

しかも会長のおばあちゃん?お母さん?(年齢的にどういったらいいかな)を支える副会長?みたいな。

 

くじ引きで当たってしまった会長なので、「何もできない!助けて!」って思うのは当然ですよね。

 

そこで同じ班の私にヘルプミ~٩( ⺤◊⺤)۶

 

私!全面的に支えてます!(男前でしょ(笑))

 

そんなこんなで、まだしばらくハンドメイドの世界へは本格復帰しておりませんが。。。

(する気があるのかどうかも怪しいが。。。)

 

リハビリのようにポツリポツリとは再開、販売もしております。

 

やっぱり喜びの声を聞かせて頂けるのは励みになりますよね(´∀`艸)♡

 

すっごく久しぶりのお客様からまたご購入頂けたりして、「忘れられてなかった」感にすごく感激もしました

 

 

                                       「たっぷりレースとボタンのミニポシェット」

 

最近作ったレースたっぷりの作品です。

 

ポツリポツリとは言え一年間も更新してないとなるとここでご紹介できてない物もいっぱいあります。

 

それはまた追い追いアップすることができたらいいなぁ~と思います。

 

上のポーチはすでにSOLD OUTになっていますので、もう一つだけ販売中のポーチをご紹介。

 

 

                                    「ナチュラルアンティークなミニポーチ」

 

今日は久しぶりの更新ですっごい時間かかったぁ~~~~(≧ω≦。)

 

写真を縦に表示するやり方に手こずったわー(・´ω`・)

 

また、作品と共に心の声も聞いていただければ幸いです。

 

お付き合い頂きありがとうございました<(_ _*)>