新しいラベルシールでラッピング♪ | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

こんにちは。。。

今日もまだまだ暑いですね。
でも台風が過ぎ去ってちょっとだけ空気変わったかな。

千葉の大規模停電のニュースは本当に大変だなぁ~と。
都会での災害。。。
土砂崩れや津波の心配はこの辺りにはないのですが、停電のニュースを見ているとなんだか他人事ではないです。
早い復旧を願いますね。


久しぶりにminneでお買い上げのお客様から『ギフトラッピング』のご依頼がありましたニコニコ



今回は久しぶりだったので何かプラスしたいなーと思い、ラッピング用に新しくラベルシールを作製しました。

と言っても中の文字をちょこちょこっといじったくらいなんですが照れ

ラッピングを依頼されると、お買い上げ頂いたお客様と、その先のお友達?プレゼントされた方までの喜びの顔を想像しちゃって、楽しさが2倍になりますねルンルン

喜んで頂けたら嬉しいです。






先日、ずーっと憧れだったショーケースを購入~⤴️




作品をショーケースに入れてみましたキラキラ


そしてのせてみたり。。。(笑)





お気に入りの作品なので色々な顔を留めておこうかなっと照れ

只今minneで販売中ですピンク音符むらさき音符ブルー音符



何年かぶりにわたくし、整形外科へ行って来ました。
今回はひざが痛くなって。。。
前にも増してパキパキいうし!
レントゲンでは特に異常なかったんですが、まずは温湿布とサポーターで様子を見ることに。
運動不足解消の為にいっぱい歩いたりジョギングしたりしてたのが負担になったかな?
いつも、何か始めると何か問題が出てくるのよねショボーン
この暑いうえに、私の右ひざはボーボーと燃えているように熱いですぞ(笑)
恐るべし温湿布‼️


今日もお付き合い頂きましてありがとうございました!









人気ブログランキング


手芸・ハンドクラフトランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村