うさんぽ好きにも嬉しい、うさぎのしっぽ・グランベリーパーク店

うさぎのしっぽ グランベリーパーク店

南町田グランベリーパークに、「うさぎのしっぽ」がオープンしました!

うさぎ初心者も安心のお店

南町田グランベリーパーク

グランベリーパークは、商業施設、映画館、公園が一体となった大型施設で、それぞれがテーマごとに 8 つのエリアに分けられています。

その中で、「アウトドア」をキーワードに、目の前に広がる鶴間公園の手前に位置しているのが「ヒルサイドヴィラ・Hillside Villa」。

このエリアに、うさぎのしっぽ グランベリーパーク店がオープンしました。
南町田グランベリーパーク駅、駐車場からも、もっとも離れた場所に位置しており、階段を下った 1 階にあります。

うさぎのしっぽ グランベリーパーク店

店内はガラス張りになっており、光が入って開放的な雰囲気です。

うさぎのしっぽ グランベリーパーク店

「うさぎのいる暮らしを作る店」というコンセプトを外の看板にも掲げています。
動物病院も併設されており、これからうさぎと暮らしてみたいと思った方にも安心のお店です。

グランベリーパーク

犬用ですが、水が出せる場所も開放されています。


ヒルサイドヴィラで、うさんぽもできる!

鶴間公園

グランベリーパークの「ヒルサイドヴィラ」の目の前には、鶴間公園が広がっており、開放的な雰囲気でゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。

鶴間公園

大きな木もあり、日陰のスペースも確保できます。

今後が楽しみな新店

グランベリーパークにうさぎを連れてきている方は、まだ見かけませんでしたが、
公園のすぐそばにあるお店なので、今後は「うさんぽ」させている姿を見かけることがあるかもしれません。

「うさぎ」の魅力が広がっていくような、そんな期待感を感じました。

【 関連リンク 】