「高級中華料理店で働くスターシェフのプン(ジュノ(2PM))は結婚を控え、結婚式のリハーサル会場で同じく結婚を控えたセウ(チョン・リョウォン)と出会う。天真爛漫なセウをうざったく感じるプン。同じ頃、ヤクザのチルソン(チャン・ヒョク)もヘアサロンでセウに出会い、彼女に一目惚れしてしまう。その後、プンは偶然店に食事に来たセウと再会、ジャージャー麺が食べたいとリクエストされる。上司とケンカしたばかりだったプンは腹立ち紛れに、セウのため店のメニューにはないジャージャー麺を作ろうと、街のしがない中華料理屋にテンジャンメンを探しに行く。そこはチルソンが子分たちと営む中華料理屋だった。閑古鳥が鳴いているチルソンの店はこの日を最後に閉店することが決まっていたが…。ジャージャー麺をきっかけに出会った3人の運命の行方は!?」

 

あらすじです。

 

面白かったです。

 

ジュノ好きの友達に勧められるまんま ジュノのドラマを観ていますが 観る都度にバージョンアップしているのがわかって なんだかジュノが好きです。(友達が「ジュノがジュノがって言うの聞いてるうちに 刷り込まれていく自分(笑))

ソロコンも2回 観に行ってるので進歩していくジュノが嬉しいです(一番の推しじゃないので 冷静に観れる自分)

 

んで チョン・リョウォンです。

彼女は 「魔女の法廷」を観た時に ”いやいやこの女優はないわぁぁ。”って 嫌悪感すら抱いたのですが 途中から ”なんて可愛い女性”って思えるようになって まぁ 彼女のファンになりました。

素晴らしい女優さんだと思います。

演技もさることながら スタイルが とても良いです。(顔もいいですけど)

「油っぽいメロ」もとても可愛い女性を演じていて 大好きです。

 

そして なんと ジュノのソロコンで 東京武道館へ遠征中の友達から 一昨日 「お見送り」と「ハイタッチ」の両方当たった。とライン来ました。

「ギエェェェ」 良かったねぇ。

嬉しいです。

 

 

 

 


お気楽日記ランキング