4月16日(火曜日) EXO-CBX MAGICAL CIRCUS 2019 Special Edition 埼玉スーパーアリーナ 一日目参戦してきました。

 

会場に到着して グッズの行列に並んだ時点でピンバッジは売り切れです。

 

遅々として進まない行列に並ぶこと3時間ちょっと やっとグッズ売り場の入り口まで来ました。

 

 

 

みんなカッチョ良すぎて 不整脈です。

 

ここにたどり着くまでに 一緒にグッズに並んだ友達の一番狙いのトートバッグとが売り切れです。

オーバーTシャツ、アクリルキーホルダー、マルチストラップと次々と売り切れです。

あわててオンラインショップに行ったけれど あっという間に ほとんどがSOLDOUTです。

 

缶バッジも無くなったとツイで見て わたし達より2時間前に行列に並んでいた友達に 缶バッジだけ買ってもらうことにしました。

あと8人くらいで 買えそうなところに来て わたしの一番狙いのマスキングテープが 売り切れです。

まったくオーマイガーです。

 

5000円以上で 限定のマーカーを貰えるので 1万円になるように(2個貰いたい(笑))何度も計算して確認してたのに。。。。。。計算大狂いです。

切り替えて 5000円以上になるように 選びなおして あとはオンラインショップの再販にかけることにしました。

 

image

 

マスキングテープとワッペンが 一番欲しかったので ワッペン買えて良かったです。

ワッペンは 韓国ペンと交換しました。

 

さて 席は200レベルと言う 放射線みたいな名前の席です。

メインステージから一番遠い 場所です。(笑)

なので 逆に バクステからは 10列目で観ることができました。

 

3人のソロが2曲づつになってて とっても嬉しかったです。

マイクの調子が 悪いようで 何回もイヤモニに手を当ててました。

ベッキョンが スタッフに マイクを上げるようにって言ってるようでした。

 

ちぇんちぇんが最後の挨拶で 1年ぶりのステージで ちょっと間違いもありましたがって話してましたが マイクのことかな?って思いました。

ちぇんちぇん ソロ活動と並行しながら たいへんだったろうなって思いますが 元気のよいパフォーマンスと歌声で 本当に「ハッピーになる。」って魔法かけられました。

 

半年は 元気に幸せに過ごせそうです。

 

 

 


お気楽日記ランキング