4月17日(水曜日)EXO-CBX MAGICAL CIRCUS 2019 Special Edition 埼玉スーパーアリーナ 2日目です。
グッズに並ぶのを早々とあきらめて 新大久保へ参戦です。
 
お友達はミシャのファンデーション狙い わたしは OFFになったグッズを狙いです。
 
ブラブラ見ながら チーズホットドッグを食べようとしたんですけど 既にお昼の時間になっていたので お昼を食べることにしました。
 
お友達が 「おんどる」に一回も行ってないので 一応行ってみましたが やはり行列です。
 
なので いつも行く「明洞のり巻き」へ行きました。
のり巻き盛り合わせです。
これについてる キムチとッカウテキ 特にキャベツのナルムみたいなのが美味しかったです。
 
ビビン麺?ビビンバ麺?どっちだったか忘れたけど 待ってる時に みな美味しそうに食べてたので 注文しました。
超辛かったけど 美味しかったです。
 
キムチチジミです。
さくさくフワっで とっても美味しかったです。
 
韓国市場で スイカジュース買いました。
もっと買いたかったけど 重くなるから 我慢しました。
 
んで ミシャのファンデーションとなんかよくわからないところのファンデーションです。
ミシャのファンデーションは 付け替えが付いていて3000円くらいです。
チューブのほうは 二年前に新大久保にきたときに 2個で1000円で買って 今2個目を使っていて 長持ちしてコスパがいいので気に入ってます。
ミシャのファンデーションを先に見つけたので 買っちゃったけど わたし的には このチューブので 充分です。(笑)
 
そして チェンのキーホルダー600円のが300円になってたので即買いです。
マスキングテープは 会場で売り切れになってたので 全然違うけど 悔しいので買いました。
 
 
あとは 定規を買いました。
image
 
お友達は そんなに欲しく無そうだったけど 強引に一緒に買いました。(笑)
だって100円になってたんだもん。
 
いよいよ二日目の コンサートです。
image
 
一日目は マイクの調子が悪くて せっかくの美声が うまく響かなかったけれど 二日目は バッチリでした。
席が400レベルってとこだったので ちぇんちぇんとベッキョンとシウミンの 3人のつむじが見えました。(笑)
 
ああいう高いところから観るの初めてだったけど 足の動きまで見えてとっても楽しかったです。
なんてたって 座って観てられるのが 超良かったです。
 
ステージ全体を楽しく観れて 最前列とは 違うステージで良かったです。
 
最後の挨拶では前日と違う内容で おしゃべりしてくれて しかも ベッキョンが 「上のほうの人がこの次は いい席が当たるといいですね」って言ってくれて そう言う配慮がとっても嬉しかったです。
 
二日間通して シウミンの「ナビソニョ」が 本当に素敵でした。
体中から わたしたちにメッセージが送られてきて 感動しました。
 
って言うか 本当に本当に この3人のステージ 素晴らしいです。
息の合い方が ハンパない。
 
横道に逸れそうになる ベッキョンとシウミンを 「は そうですね。」と受けて「それではそろそろ次に。。。。」と言うちぇんちぇんや すぐに機転が利くベッキョンや それをニコニコしながら見てるシウミンとか もうたまりません。
お互いのソロ曲を誉めあう時も 真実褒めてるんだなぁって うわっつらじゃやない気持ちが伝わってくるんです。
 
神戸も参戦したいけど 我慢します。
お金かかるからね。
 
そのかわり ライブビューイング当たったから 張り切って行ってきます。