パク・ボゴムのボーイフレンドを観始めました。
まだ 4話目までしか観てないですけど。。。
序盤のキューバ旅行あたりは 映像がとても綺麗です。
 
そして パク・ボゴムの 髪型が好みです。
 
年下の彼にありがちな さわやかでくったくのない笑顔で ソン・ヘギョに 割とグイグイきます。
 
周りは 「雲に描いた月明かり」以来 パク・ボゴム推しが わんさかいるんですけど 唯一 わたしだけ違います。(笑)
でも この髪型は かなりいいです。
 
韓国に戻ってきてから 新入社員になるので 髪の毛を切りますけど。。。
 
んで ソン・ヘギョの元旦那役がジャン・スンジョなんですけど 彼が 今回のドラマの わたしの中のツボになりそうな予感します。
 
 
なんで この人と離婚したかは「好きな人が出来たから その人と結婚したい」と言うのが理由と言うことで ドラマが進んでいってます。今のところ。
 
わたし こういう人好きです。
役柄も 顔も。
 
脚本・企画等が (わたしの好きななんかの)売れっ子作家さんたちによって作られてるので 面白くないはずがないドラマだと思います。
 
そして なんで こんな途中なドラマを語ってるかと言うと 4話目のラストで パク・ボゴムのさわやかな白い歯の笑顔にキュンキュン来て すでに涙出ました。(笑)
 
BGMが パッヘルベルのカノンでした。(もしかして パッヘルベルのカノン風に作り替えたものかもしれないけど)

 

わたしは 遥か昔の20代の頃から パッヘルベルのカノンには無条件で弱いです。

パク・ボゴムとソン・ヘギョの あのシーンを観ながら 徒然といろんなことが思い出されて それとパク・ボゴムのさわやかな笑顔と怖いもの知らずの真っすぐな おっとこらしい(若い男子にありがちだってことはよくわかってるけど)行動で「ボーイフレンド」の虜です。

 

多分 しばらくの間 わたしは 「今年最高のドラマ」って言って歩きそうです。(そう言えば ついこの間観たミスターサンシャインの時もそうだったな。。。。)

 
今後の展開が楽しみです。
あらすじは 読まないようにしようと思います。
でも さっき ちらっと悲しいラブストーリーって字が見えてた。。。。。。