「総合食品会社<ボンジュール>2年目契約社員のヨンソは、学資ローンの返済に追われ生活している。正社員のいびりとパワハラにも負けず耐えていたが、契約更新間近で契約解除の通告を受けてしまう。その晩、送別会の主人公になったヨンソはお酒を浴びるように飲み、いつも自分を苦しめていたナム課長に一回だけでも仕返しをしたらスッキリすると思い、ハイヒールで後頭部を殴るのだが、まさかそれは課長ではなく韓流トップスターカン・ジュニョクだった!
何故そこに韓流スターがいたのかは不明だが、ヨンソによって殴られ倒れたジュニョクは息をしておらず、状況上殺人犯になってしまったヨンソは死体を遺棄しようと自宅に連れて行くが、隣に住むナックの登場により上手く物事が進まない。そんな中死んだと思っていたジュニョクが生き返った!?ヨンソはジュニョクが死んだと錯覚していたのであった。殺人を犯してないと喜んでいたのもつかの間、自分が拉致誘拐犯になってしまったことに気づき、脱出を試みるジュニョクと攻防戦を繰り広げるのだが、、、ジュニョクが誤解を解くまで真心でもてなしをする契約を交わし、予期せぬ同居生活が始まった。」

 

あらすじです。

 

大好きなソンフンが出てるので 超 面白かったです。

ストーリー的には 現実ではあり得ないのですが 随所随所に リアル感があったので それも良かったです。

同じアパートに住んでいる 歌の上手な男子(多分 本人が歌ってるわけではないと思うけど。。。)キム・ジョンフンってひと 始めて見たと思うけど 売り出しようによっては いけるかも?って思いました。

 

ただね ソンフンは 「シングル男のハッピーライフ」で 面白い面は存分に見せてるから ドラマは こういう系統じゃないほうがいいなぁ。

時代劇とは言わないけど そのお顔とスタイルを生かした 違うドラマに出てほしいです。

ソンフンは 凄く好きなんだけど ドラマを観て キュン2することがあんまりなくて なんか物足りないです。

 

次回のドラマに期待したいです。

 

 

 


お気楽日記ランキング