昨日は 久しぶりに ランチ&雑貨巡りしました。
 
参加するかどうか迷ったんですけど 
どうしてかと言うと そのうちの一人から ストレスを受けるからです。(笑)
きっと わたしに似てるんだと思います。(笑)
 
まず 北欧雑貨を見に行ったんですけど どれもお高くて お友達の一人が 小さなカードを3枚買っていました。
 
ランチはSAPPORO FLOWER&CAFE(サッポロフラワーアンドカフェ)です。
ナンとサラダ ミニカレーセットです。
わたしは ゴルゴンゾーラのナンをチョイスです。
はちみつがかかっていて とってもとっても美味しかったです。
 
カレーは 海老と揚げ茄子です。
 
次は カレーだけ食べてみたいって思うわたし好みのカレーでした。
店内もお花がたくさんで 広々した雰囲気で 好みの雰囲気です。
お猿たちが帰ってきたら 一緒に行きたいなって思いました。
 
ランチの後に ほうじ茶イラテです。
とても丁寧に淹れてくれたってのがわかるおいしさでした。
 
次に 前回参加できなかった La Maison Nollys(ラ メゾン ノーリーズ)に雑貨のみを見に行きました。
うふふ(´∀`*)ウフフ 買うものは決まっていました。
象さんです。
この中のカバさんんは お友達が買ったんですけど 象さんよりカバさんのほうが可愛くて(増産ごめん) わたしも連れ帰りたかったんですけど 象さんだけにしました。
 
次はウインドウショッピングです。
 
象さんを買ったので 大満足で 何も買いませんでした。(笑)
 
喉がかわいたので CAFE LINER NOTESで お茶しました。

プリンとモンブランバイのセットです。
 
とっても楽しかったです。
だんだん春めいてきたので 「また行こうね」って!
腰痛のためにはダイエットしなきゃいけないんだけど。。。
 
 


お気楽日記ランキング