ワンちゃんのインスタグラムをしてるんですけど 先々週くらいに そのワンちゃんのインスタを フォローしてくれた人が居たんですけど 「いいね」無しのいきなり「フォロー」のフォロワーさんだったんです。

 

リアル友の間では「いいね」無しの いきなり「フォロー」は 長続きしないお付き合いだから 「いいね」返しだけして フォロバしないほうがいいねってのができあがってたので 「いいね」だけしに 新しいフォロワーさんのとこに行ったんです。

 

そしたら 最初にストーリー(8時間前だったかな?)が出てきたんですけど そのストーリーにドアップで出てるのが お猿2号だったんです。(笑)

お正月以来久しぶりに見る お猿2号はどこぞの公園でギターを弾いてました。(笑)(笑)(笑)

 

投稿している中にもお猿2号がいるんです。

 

これって 向こうは 知っててフォローしてきたのかな?と思って お猿2号にラインしようと思いましたが とどまりました。

速攻 フォロバして 現在に至っています。

 

わたしは だいたい朝6時前に インスタにワンちゃんをアップするんですけど 会社行く前に「いいね」してくれます。

 

んで 先週は ストーリーで たこ焼きパーティー(お猿2号がいる)映してくれました。

どうも 3人でパーリーしてるみたいなんですけど お猿2号の露出が一番でした。

 

わたしのこと お猿2号の母親って知ってるのか?って思ってしまいます。

それなら お小遣いをあげたいくらいです。

インスタでは「公式22歳」って言ってるのに。。。。。

 

偶然なのか計算されてたのかわかんないけど たいへんよい方が フォローしてくれてありがたいです。(笑)

 

 

 


お気楽日記ランキング