もう3か月も ランチに行っていません。
だけど あんまり苦にならないのは 仕事には今までと同じように行ってるからだと思います。
 
そして わたしには 韓国ドラマが付いている!!
 
韓国ドラマを横目で見ながら 新品のマスクを入れるために マスクケースを作りました。

 

まったく可愛いです。(絶賛 自画自賛中)

不思議な国のアルスのクリアファイル300円くらいのが80円くらいで 大安売りしてたんです。

買物上手です。

 

 

職場で 一日一枚づつ 次の日用のマスクの配布があります。

それを 最初は 丸裸で カバンに入れてて(雑過ぎ(笑)) コロナの状態が長引くと思った頃に ジブロックに入れてたんですけど 家に帰ってくると ちょっとクシュってなってる時もあったんです。

 

その頃には マスクも手に入らないけど ↑のようなマスクケースも どこにいっても見つけられないし しかも自粛の中 マスクケースを捜し歩くわけにもいかず(お店もデパートも閉まってるし) ネットをググって 作ったわけです。

 

職場のお友達にも 配布しました。(笑)

 

この手のケースは 総柄が可愛いです。(学習しました)

 

これも可愛いんだけど。。。。。

 
お猿1号と2号も「いいね」と言ってくれたので 夫が東京に行く時に 持っていってもらうことにしました。
 
クリアファイルを切ったり張ったりするの楽しいです。
 
また 物が増えましたけど。。。。。。
 
 

お気楽日記ランキング