「大手企業ジュンス食品で働くヨルチャン(パク・へジン)は優秀な実力でヒット商品‘激辛鶏焼きそば’を生み出し、部長にスピード昇進。優しく部下想いで皆から慕われていた。だがそんなヨルチャンにはある過去が…。5年前、競合会社のオンゴルでインターン時代にクセの強いパワハラ上司、マンシク(キム・ウンス)のイジメに遭い泣く泣く退職。再起を誓ったのだった。そして見事ジュンス食品で成功したヨルチャンの前に、ある日インターンたちが入社してくる。だがそのうちの1人は忘れもしないマンシクだった!実はマンシクはオンゴルをクビになり、ジュンス食品で役員を務める友人の紹介でシニアインターンとなったのだった。上下関係が逆転した再会に驚く2人。家族の手前、仕事を辞められないマンシクと、マンシクに復讐を誓うヨルチャン。2人の男のラーメンよりも熱いバトルが始まる!」

 

あらすじです。

 

全12話です。

 

面白かったです。

 

パク・ヘジンが ちょっと苦手だったのでパスしようかなって思ったんですけど 観て良かったです。

普通に 面白いんです。

パロディの入り方とか 出演者もそれぞれの役割分担が強烈に出てるので わかりやすいし 何よりテンポが良いです。

そして 根っからの悪人がいない!と思う

 

ジュンスグループの御曹司役のパク・キウン どっかのドラマで観て 好みだったんですけど そのドラマが 思い出せない。。。。

このドラマでも とても上手でした。

 

イ・テリを演じたハン・ジウンが とっても良かったです。

今後の活躍が 大いに期待されます。

次回作が楽しみです。

 

キム・ソニョンが出てたのも このドラマを大いに盛り上げたと思います。

 

そして チュ・ユンスを演じた(観たことあると思ってたら 「他人は地獄」に出てたんですね)ノ・ジョンヒョンが わたしの大好きなNU'ESTのファン・ミンヒョンとドラマ(新ドラマ「LIVE ON」)らしいです。(ミンヒョンとノ・ジョンヒョンが、ソヨン高校の完璧な“脳セク男(脳がセクシーな男)デュオ”として、女心を刺激する。)

楽しみです。

 

んで これから 職場はコンデだらけになるのかな?って思います。(笑)

 

 

 


お気楽日記ランキング