「私もタダになりました」歯医者さんネタ続き | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

癒しの空間Magentaは人間パワースポットを増殖中。大切な人に紹介してください。

遠隔ヒーリング講座(対面)

GWもどうぞ→日程

出かけたくない人はメール講座で。

幸せの土台を作る3ヶ月継続ヒーリング

5月スタート受付中


妹から届きました\(^o^)/
この話はまた今度。


歯医者さんの話を書いたら(→「ヒーラー、歯医者へ行く」)
読んだ方が、たまたま詰め物が取れて、歯医者さんに行く前に祈り方を参考にしてくださったそうです。

「タダでした!」とご報告(笑)

友達はそれを聞いて(同じく仮の詰め物が取れて)「私なんか祈らないで行ったら800円くらいかかったよー」と言っていました。

※注
「タダにして」という祈り方はしていません。
それは失礼な話。
何万とか言われたらどうしようと思って怖かったから、「支払える費用に」と言っただけです。

数千円なら、支払えることに感謝をする祈りの方が私は好きです。

祈ったからタダになるというわけではないですけど、いい治療をしてもらえるのは確実!

もしものときは、先ほどのリンク先を参考にしてお試しくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆
歯医者さん13年ぶりと書きましたが、そういえば、そのときは「歯は、どこも悪くないです」「ストレスで痛くなることもあります」と言われました。

歯そのものに問題がないならいいや~と安心して帰ってきました。

歯にぎゅーっと力を入れたり、神経が過敏になったりしていたのでしょうね。
全身疲れていたから、それが当たり前になっていました。

実はこのときは、過労で休職中でした。
だから「ストレス」と言われたら、あーはいはい、やっぱりそれですよね、という感じでした。

でも、休職になる直前まではストレスとも過労とも思わなかったし、疲れているなんて気が付いていませんでした。

あの頃ヒーリングを知っていたらなぁ。
「ヒーラー」という存在もまだ知りませんでした。

・連休しっかり休んだのに疲れが取れない。
・5連休なら「あと3日」くらいからカウントダウンして憂鬱で泣きそうになる。
・「使命」「天職」とか検索しまくる。

そんな方は、お早めにご相談ください。

願いが叶うヒーリング講師 
かなえ(外尾佳苗)


【お申し込み・お問い合わせ】※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム

・LINE@
友だち追加

【ホームページ】


【メニュー】

癒しの空間Magentaメニュー

【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキングへ
クリックで順位が上がりますが、気が向いたらお願いいたします。