自信を手に入れて1週間の変化 | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

癒しの空間Magenta(マゼンタ)は、あなたの夢を叶える力を引き出します。

遠隔ヒーリング講座、カードリーディング講座のご案内→講座の流れと目次


チャネリング・オリジナル技開発メール講座のご案内→講座の流れと目次2


私はずっと自信が足りないと思っていました。


自信さえあれば人生もっとうまくいくのでは?と思って何回も何回も取り組んできました。


少しずつ自信を持てるようになってきても、一般からみると「もっと自信を持っていいよ」と言われちゃう。


自分では自信ないつもりなかったから、意味が分からなかったです。


なんでそんな上目線で言われなきゃいけないの?と。


謙虚すぎるのかなぁ~


よく、見た目を変えることで自信が持てるようになるという話を聞くけど、私は外見を変えても「美しくなった私」を認めることができないタイプだったかも。


「自分のことをきれいと思っているブ◯」と陰で言われるのが怖かったから。

そういう女がいたし、私もそう陰で思ってた(笑)


今の私は「え、このままでも普通に美しいですけど」と認められます。


自信満々になったらどう思われようと全然怖くないから!



他にも、自分史上最高の自信満々になってからの変化と思われることを書いていきます。


★「同窓会は出席してもきっと聞き役でつまんない」と思ったけど、素直に「みんなのこれまでを聞きたい♪今どうしてるのか知りたい♪」と変化していました。


前は無意識に「自分の話は誰も聞いてくれないはず」「誰も私のことは興味ない」という前提があったみたい!


その変化のあと、グループLINEで見ていただけの同級生から直接連絡をもらいました。


★自信は少しずつ持てていたけど、もっと持ちたいと思っていました。


「いくら稼げるようになったらもっと自信を持てる」

「体重がいくつになったらもっと自信を持てる」

「横からみてお腹がこれくらいの薄さになったらもっと自信を持てる」


そのたびに「そのままで自信をもっていい」と言ってくれる人や天使さんたちがいました。


今はよーーく分かります。


「あるものに目を向ける」というステップも有効でしたが、今は「あってもなくても自信満々」なのです。



★自信は美容も豊かさも叶えました。
何も恐れず、行動力も心の自由も手に入りました。

自信がないときは世の中全員が自分を嫌いor興味ない前提だったから

あるのにないと思っていたのは、ないことにしないと攻撃されると恐れていたから。

やる前にあれこれ(主に人からの批判)を考えなくなるから思い通りに動けます。

というか世の中自分の味方しかいないだろうから、攻撃なんて考えない感じ!



★講座を値上げしたくなりました。
こんな素晴らしいものがこの値段なわけがない。

私が一番欲しかった「自信」を手に入れられたのは、講座の技を自分に使いまくって6年。

手伝ってもらいながら自信を持てるようになりたいなら、「夢を叶える塾」や「幸せの土台を作る3ヶ月継続ヒーリング」がおすすめ。

自分で使い放題になりたいなら講座がおすすめです。
今の料金でお考えの方は、今月中にご予約ください。



願いが叶うヒーリング講師

かなえ(外尾佳苗)

リニューアル→夢を叶える塾

期間限定浄化せっけん

対面可能な日はこちら→日程

☆☆☆☆☆☆☆☆

お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム
・LINE@
友だち追加
 
ホームページ

 癒しの空間Magentaホームページ

(新しいホームページに引っ越しました。少しずつ編集・修正しています)


↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。