自力でやりたいプライド(中2野球部) | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

癒しの空間Magenta(マゼンタ)はあなたの自信と夢を叶える力を引き出します。
☆☆☆☆☆☆☆☆
初めましての方へ
食べること、創ること、きれいなものが大好きなので、いいね&フォローさせていただいています。

☆☆☆☆☆☆☆☆


私は二人の妹にも遠隔ヒーリングを教えました。

それぞれ、自分のこと、家族のことに活用しています。


今日は、「息子に受けてほしいけどうまく提案できない」妹へのアドバイスをご紹介します。

(許可もらいました)



妹1の次男(中2)は、野球部でがんばっています。


妹1は、息子のためを思って、もっとうまくなるようにヒーリングをしているそうです。


気になって、「それ、許可もらった?」と聞いてみたら


「してあげようか?」と言ったことはあるけど、「してほしい」とは言われてないそうです。


許可もらってないなら、勝手にやったらだめー!


推測ですが、本人が「やってほしい」と言わないのは

自力でがんばりたい。

プライドがある。

(母親に)ヒーリングしてもらってうまくなったと思われるのは嫌。


※頭痛が起きなくなったので、ヒーリングの力は知っている子です。


プロ、経営者、成功者はちゃんと見えない力も取り入れていますから、プライドで受けないのはもったいないですね。


妹にアドバイスした言い方

・遠隔ヒーリングは努力が最大に発揮されるために使うもの。

・プロでも、神社に行ったり、勝負パンツはいたりする。

・おうちの神社にお願いすると思えば?


→受けることになったそうです(^^)v


受講生のみなさま。

「こういうときは、なんて言えばいい?」というご質問があれば、聞いてくださいね。


【宣伝】

お子様の応援のために学んでおきたい方は「遠隔ヒーリング講座」をどうぞ。



癒しの空間Magentaヒーラー・講師

かなえ(外尾佳苗)

ホームページ

【主なメニュー】

対面可能な日はこちら→日程


お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム


私がヒーリングを学んだスクール

クリエ・スクール


↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。