体を作る時期 | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

癒しの空間Magenta(マゼンタ)はあなたの自信と夢を叶える力を引き出します。
☆☆☆☆☆☆☆☆
初めましての方へ
ヒーラー・塾講師・家庭教師をしています。
佐賀県出身→福岡(実家)→東京の友達の家に家賃と食費を払って住んでいます。
食べること、創ること、きれいなものが大好きです。

☆☆☆☆☆☆☆☆

友達が「今(仕事が少ないのは)体を作る時期なんじゃない?」と言いました。


「これから忙しくなるんじょない?体力必要になるから、腸活とかで体を作ってるんじゃない?」と。


そういえば少し前にも、私がサイキックの練習をしていたら「そういうのやるんだったら、体力つけなきゃね。肉、食べさせなきゃ」と言ったことがありました。


友達はよく、天の声をキャッチして知らせてくれます。(本人はその自覚がありませんが)


私は私で、天使さんに「お仕事のために必要なことは?」と聞いていて、「体力」と言われていました。


なんかつながった~!


【これは、何ごはんでしょう】

朝ごはんぽいけど、夜ごはんです!(2/21)
腸によさそうなものを。

もち麦ごはん
納豆
海藻、ほうれん草、菜の花のお味噌汁
甘酒

まどかさんの甘酒メニューが美味しかったから、つぶつぶがないなら大丈夫かなぁと思って買ってみました。

そのままでは好きじゃなかった~!
がんばって飲んだけど。
スムージーみたいに、なんか足せば大丈夫そう。

お昼もヘルシーに。
温野菜(春菊、白菜、ほうれん草、菜の花、わかめ)に醤油麹。
オムレツ、もち麦ごはん。

☆☆☆☆☆☆☆☆
お肉、普段はそんなに食べなくてもいいと思ってて、気がつくと肉っぽいのは週にウインナー2.3本とかひき肉何十グラムとか。

友達がお肉を食べさせるって言うけど、買い物に行くといつも予算気にしてるから、「買う?」「いる?」と言われても遠慮してしまいます。

今週はお魚を2回食べられたので満たされていたつもりだったけど、夢の中で食べきれないほどお肉を焼いてた!!
そろそろ補給の時期かも。


※対面はしばらくリピーター様のみとさせていただきます。

会わずにできるメニューは新規の方も大歓迎です。


癒しの空間Magentaヒーラー・講師

かなえ(外尾佳苗)

ホームページ

【主なメニュー】

対面はしばらくお休みします


お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム


私がヒーリングを学んだスクール

クリエ・スクール


↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。