天使のマスク | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

癒しの空間Magenta(マゼンタ)はあなたの自信と夢を叶える力を引き出します。
☆☆☆☆☆☆☆☆
初めましての方へ
ヒーラー・塾講師・家庭教師をしています。
佐賀県出身→福岡(実家)→東京の友達の家に家賃と食費を払って住んでいます。
食べること、創ること、きれいなものが大好きです。

☆☆☆☆☆☆☆☆

母のお店で使うマスクがなくなって、使い捨てを洗って使うことになったそうです。


じゃあ、作るよ~♪

といっても、ガーゼもなかなか手に入らなくて、注文してから1週間ちょっと待ちました。

洗って使うとケバケバになってかゆいと言うので早く届けたくて。

とりあえず3つ、父、母、妹1のを送ってみました。今日届くかな。
(妹2はいざとなったら自分でもっと上手に作れる)

ゴムは調節できるように、軽く結んであります。

試してもらって改善点があればそれを聞いて、第2便を送ろうかな。


使った人が幸せに豊かになるように感謝しながら縫うのは幸せな時間です。


仕上げに見えないバリアみたいなのもつけました。

パワフルなマスクになったはず。


☆☆☆☆☆☆☆☆

マスク、そろそろ手に入るのかな?と期待させられながら何週間もたっていますね。


でも、いざとなれば手作りのを使えばいいという安心感があります。


私に関わってくれている人には、ヒーリング以外に、現実的な安心感もお届けできたらいいなぁと思っています。


手作りマスク、余力と材料があるときに、順番にお声をかけさせていただきますね。

(ガーゼの買い占めにならないように、使えるだけ少しずつ注文しています)



癒しの空間Magentaヒーラー・講師

かなえ(外尾佳苗)

ホームページ

【主なメニュー】

しばらくはオンラインのみで対応します。


お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム


私がヒーリングを学んだスクール

クリエ・スクール


↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。