お肉屋さんの神業 | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

癒しの空間Magenta(マゼンタ)はあなたの自信と夢を叶える力を引き出します。

☆☆☆☆☆☆☆☆
初めましての方へ
天使さんたちのエネルギーをお届けするヒーラーです。ヒーリング指導もしています。
佐賀県出身、東京の友達の家に住んでいます。
食べること、創ること、きれいなものが大好き、願いを叶えるのが得意です。

☆☆☆☆☆☆☆☆


ヒーリングの効果があるたびに「自分にご褒美」とか言っていたら、どれがどのご褒美か分からなくなっちゃったんだけど

(そして、ご褒美が多すぎて、まだ全部買えてないから、この作戦そろそろやめよう)

取り寄せた新鮮野菜の中に「スイスチャード」というのが入っていました。

検索すると、カラフルなほうれん草みたいな扱いでいいみたいです。

ロールキャベツのようにひき肉を包むレシピをどこかで見たので、味つけは友達が好きな醤油と砂糖で。

ごはんの上に乗せて、つゆだくで、ふりかけも。

中はこうなってます。

おいしくできました。

☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は、いただいたお肉のギフト券を豪快に使ってきました。

数百円オーバーしてもいいから適当に入れてもらったら、レジ袋代全部入れて1円オーバーでした!

すごいすごい!

私もニコニコ、店員さんもうれしそうでした。

天使さんにお願いして行ったからだと思います!

「これからお肉を買いに行くので密にならないようにしてください。気持ちいいお買い物をさせてください」と頼みました。

ぜひ、お買い物を快適にしたいときはやってみてください。

歯医者さんでも銀行でも税務署でも、
「気持ちいい対応をしてもらえるように」はすごく使えます。

 

癒しの空間Magentaヒーラー・講師

かなえ(外尾佳苗)

ホームページ

【主なメニュー】

 



お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム

 

私がヒーリングを学んだスクール

クリエ・スクール


↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。