終わったと思った話にまさかの展開 | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

癒しの空間Magenta(マゼンタ)はあなたの自信と夢を叶える力を引き出します。

☆☆☆☆☆☆☆☆
初めましての方へ
天使さんたちのエネルギーをお届けするヒーラーです。ヒーリング指導もしています。
佐賀県出身、東京の友達の家に住んでいます。
食べること、創ること、きれいなものが大好き、願いを叶えるのが得意です。

☆☆☆☆☆☆☆☆


私は友達の接骨院の先生が苦手で、往診に来られるのが嫌。


あらゆる技を使って、見事に問題が解決した!と思っていたけどまさかの続きがありました。



10月の終わりくらいから友達が通院に切り替えてくれて、私にとってはそれで解決したつもりでした。


家に来ないなら、いい!

週3くらい付き添って行くくらい、いい!


☆☆☆☆☆☆☆☆


前からだけど、予約しているのに「ずらして」と電話がかかってくることが1回や2回や3回どころじゃないのです。


予約なしで来た人を優先したり、前の人がよく遅刻してきたり。


曜日を変えても時間帯を変えても、必ずそういう目に遭います。

軽く扱われているみたい。


友達は、待たされる時間が苦手で、心臓がドキドキします。

レジ待ちとかも苦手。


予約の時間の1時間以上前からそわそわ緊張しています。


時間になって家を出ちゃえば大丈夫なんだけど。


なのに、出ようとしたら「ずらして」って。

また待ち時間が延びる!


その苦痛は普通の人(先生)には分からないのでしょう。


昨日もそうなって、限界がきていた友達は、先生に苦情を言いながら治療を受けていました。


「まあまあ、そんなに怒らないで」

「はいはいはい、私が全部悪いんです」


なぜ友達がそこまで訴えているのか分かろうともしないで、ヘラヘラ対応されてるのが待合室に聞こえていました。


そういうときは悪いことが続くもので、あとから来た人が小さい孫を連れてきていて、音が出るおもちゃを鳴らし始めてうるさーい。


全然リラックスにもならなくて、逆に悪化しそうだと言っていました。


友達は治療のあと何時間も怒りを引きずって(私はずーっと聞き役ね。ごはんがまずくなる)


私が寝たあとも眠れなかったようです。


~~~~~~~~~~


友達は、接骨院の前はずっと鍼治療に通っていました。


近さと安さで接骨院に切り替えていたけど、今日になって「鍼の先生に往診してもらえないかな」と言い出しました。


往診!

鍼の先生なら来てもいいよ(笑)


まともだから。


☆☆☆☆☆☆☆☆


接骨院に行く前は必ず「良い治療を」と天使さんに頼んでいくのに、昨日はなんで??と思う出来事でした。


ひたすら、全て天使さんがうまくやってくれている、計画の途中だと信じて過ごしていました。


鍼に戻るかもしれないという、まさかの展開。


もしかしたら、このまま接骨院とは切れるかもしれません。


そこまでは期待してなかったけど、叶っちゃうのかな?


また自分にご褒美したくなっちゃうじゃないかー♪


(これは別の件での自分にご褒美)

一番好きなチョコです。
一粒が大きいからワクワクします。

 

癒しの空間Magentaヒーラー・講師

かなえ(外尾佳苗)

ホームページ

【主なメニュー】

 



お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム

 

私がヒーリングを学んだスクール

クリエ・スクール


↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。