ライターとして働くオガタ ユウキです。
主にお仕事に関するお知らせを投稿していきます。

はてなブログにて、新ブログの運営を開始いたしました。

タイトルは「No Sense Life」。
豊かで少しおしゃれな生活を目指すことをコンセプトに、ゲームや本、お出かけ、食などについて投稿していきます。

以下のリンクからお読みいただけます。

No Sense Life




フリーライターとしての活動を一旦停止することとなりました。

ライターとしてスキルアップをするため、企業に就職いたします。

2年間お仕事をくださっていた皆さま、ありがとうございました。
非常に貴重な経験をさせていただきました。

またフリーライターとしての活動を再開することもあるかもしれません。
その際には、お仕事をご一緒できますと幸いです。


オガタ ユウキ

2017年8月26日、駅周辺のスナップ写真を掲載する冊子作成企画「Marche train~まちとらん~」の撮影に参加しました。

今後は紙面レイアウトや文章作成などで参加させていただく予定です。
形になったものを見るのが楽しみです。





フリーライターとして実績やサンプル記事を掲載するポートフォリオサイトを公開しました。

実績やサンプル記事だけでなく、登録しているクラウドソーシングサイトや、運営しているブログ・SNSなど、すべてのリンクも掲載しております。

以下のリンクからアクセスできます。

オガタ ユウキ ポートフォリオサイト

Instagramを開設いたしました。

出かけた際の写真などを投稿していきます。
ぜひ下のバナーからフォローしてください。


Instagram




当ブログの更新情報をお知らせするRSSの登録用バナーを設置しました。
ご登録いただくと、記事の更新をいち早くお知らせします。

PCの場合は画面左側にある「Follow on feedly」のボタンをクリックください。
スマホの場合は、記事の下にある「定期購読」の欄の「Feedly」のボタンをタップください。

このページのトップヘ

見出し画像
×