アワビ君の病気をサバイバルする「民間療法」のブログ

アワビ君の病気をサバイバルする「民間療法」のブログ

 
 家族や自分の健康を真剣に考えてください。 血液がサラサラやドロドロなどと言う非常識は捨ててください。 子供も馬鹿になりますよ。 医学や常識ではなく、簡単な生物学と統計学です。 「医食同源」と副作用のある薬品は両立しません。 

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 

人気ブログランキング 

  
   

 
 国の 殺処分 を貴方は認めているのか?
 殺処分は伝染病に屈服している対処処置です。
  20年間、進歩のない愚行な殺戮をしていました。
    まだ続けるのか、底なしの馬鹿野郎ども。
 
 
                    by        西村 利治

 
 滋賀県畜産課が今年も琵琶湖に飛来する渡り鳥からの鳥インフルエンザの侵入に対して、「 殺処分で対処します。」と報道されていました。日本政府の方針なのでしょうね。20年間の無策、お手上げ状態、無能役人、仕事が出来ないなら全員辞職しろ。給料を支払って悪政しか出来ない官僚など無駄の極みである。

 
 「 鯉ヘルペス騒動 」で釈明や被害弁償をしたのか。鯉ヘルペスウィルス問題は「 養殖魚の殺処分 」で解決したのか。人の噂も75日で、波風立てずに黙り込んでいるだけでしょう。霞ヶ浦の鯉は全滅しましたか。日本全土の淡水面を消毒でもしたのですか。何が鯉ヘルペス問題を消滅させたのですか。日本政府の釈明を聞きたい。

 
 渡り鳥を日本政府は怖がっていますが、さすがに「 渡り鳥の殺処分 」は非常識と考えているのか、言い出しませんね。ウィルスが怖いなら日本中をプラスティック・ドームで覆ってしまえばいいだけです。それが出来ないなら、飛行機や船や海水魚からでもウィルスは入ってきます。
 
 
            

 
 ウィルスは世界中から入ってくることを前提に農産行政を行わないと、「 人間にも危険なウィルスを日本が作ってしまう危険行為が殺処分です。」

 
 水産のウィルスの話題では、20年ほど前に、クルマエビと真珠生産のアコヤガイが死滅する病気が流行しましたが、現在は回復しています。養殖環境の改善で養殖種の健康を図れば、ウィルスが蔓延っている環境でも拡大再生産が可能なんです。クルマエビは養殖池の拡大がなければ生産量の復活はできませんが、天然物の死滅も起こっていません。ウィルス病の危機を克服しています。
 
 
        

 
 中国本土のニワトリ、アヒル、豚、牛、水牛などの家畜がもって生産しているウィルスを日本から管理できません、大昔からウィルスが進化し易い環境なのです。日本だけを(( 無菌状態 ))でウィルスから守るのは到底無理なことなんです。

 
 中国本土の家畜も全滅しないのは何故なんですか。政府はほったらかしの状態です。自然に任せているのです。全滅はしません。病気で死んだ家畜を食料にして、病気を生き延びた家畜を繁殖させているだけです。これがウィルスに強い人間と家畜を(( 品種改良 ))する方法なのです。
 
 
              


 
 霞ヶ浦の鯉も鯉ヘルペスにさらされましたが、不健康な鯉だけが死んだのです。翌年のウィルスの活動期には発症する鯉もいなくなるのです。同様に日本中の養鶏場で鳥インフルエンザで大量死の被害を出す養鶏場は飼育されているニワトリが不健康なのです。つまり、飼育している人間の技術不足と強欲が環境に無理な過剰飼育を行っている為にニワトリが弱っていくのです。こんな業者と馬鹿な日本政府が品種改良や養殖技術の発展を模索してやまない善良な業者の信念が何世代にもわたって蓄積された芸術品のような生産物を、ウィルス病の発生現場と距離が近いだけで((( 殺処分 )))ととんでもない愚行を行っているのです。

 
 「 殺処分のニワトリ 」、埋めたニワトリはばい菌なんでしょう、土地を売ることも出来ない。こんなこと国家が保証してくれるのですか? もう馬鹿の上塗りをしないで、もしウィルス感染で死亡する事件が起きても((( 死亡した遺体だけを 焼却処分 )))すればいいことで、畜産業者は外部にウィルスがでない対策を行えばいいのである。国は消毒と、防疫体制の監視と指導、流通の再開の監視をしなければならないが、一番大事なのは、((( 健康な畜産品の生産方法と技術を指導 )))することです。そうすれば、発病事件でウィルスに対する((( 抗体 )))を持った畜産品が残るのです。
 
 
           

 
 ウィルスによる大量死が頻繁に起こらない、蔓延しないのは大半の畜産業者が健康な生産品をつくっている証拠だと私は考えています。全国の畜産業者の畜産品のウィルス抗体の検査を実施すれば、各種のウィルス抗体を持つ優良な個体が沢山見つかるかもしれません。自分達で優良な個体をつくる努力も仕事も思い出さないといけません。リハビリが必要ですね。
 
 
           

 
 私は錦鯉の稚魚を大量生産する養魚場で働いていました。鯉ヘルペスの鯉は見たことはありませんが、錦鯉には多くのウィルス病が蔓延しています。鯉ヘルペスは海外への輸出にストップがかかった為に、それまで30年以上、錦鯉のウィルス病など原因不明と国はほったらかしていた錦鯉の病気に係わったのです。いまだに治療方法を考えてもいません。また、仕事をしない奴等が指導と称する規制などで魚病は治療できません。邪魔しかしない無能団体です。私が考案した((( ウィルス病の治療方法 )))も公表しましたが、反応もありません。

 
 どうでもいいんでしょう。情熱のない奴等が((( 殺処分という対処療法 )))をやっていれば、日々、8時半~17時の時間つぶしの生活を国民が認めてくれるだろう考えているのでしょう。
 
 
           


 
 いまひとつ、国にやって頂きたいことがあります。それは、古き日本人の知恵の復活です。私は30年以上前にJOCV( 協力隊、淡水養殖 )の任地、ネパールのド田舎で鳥インフルエンザを見ています。庭や畑を走り回り、飼育環境の良いニワトリが一羽だけふらついていました。それを見た家の者は、間髪をいれず、家族全員で家のニワトリを集め、すべて殺処分しました。

 
 ショック受け、理解できずにいましたが、魚の病気と同じように考えていると、ネパールの貧乏人が現金に交換できる家中のニワトリを殺処分するという始末をしなければならない病気を、「 何故、日本で聞いたことがないのか。」に至りました。ネパールより日本のニワトリの飼育環境が悪いのに日本で聞かない。日本の良い飼育方法と考えると、((( カキ殻 )))をニワトリに与える。卵殻を硬くすると言われているカキ殻をニワトリに食べさすのは、古来からの養鶏の知恵ではないかと考えました。
 
 
              

 
 日本中が取りインフルエンザで騒いでいるときに、畜産課に「 養鶏飼料にカキ殻は入っているのですか?」という質問に、「 炭酸カルシウムの粒は配合されていますが、カキ殻ではありません。」との返事でした。大型養鶏がすすんで配合餌料に頼る養鶏になった結果、カキ殻をニワトリに給餌しなくなった為に、鳥インフルエンザに弱いニワトリが増えているのではと、私は懸念ではなく断定しています。

 
 カキ殻も炭酸カルシウムですが、微量の真珠層が鶏の腎機能を健康に保ってきた。古代の人は、砕いた石灰岩よりも、手間暇のかかるカキ殻を選んだのには、卵殻を硬くするだけでない知恵があった。

 
 私は日本でも鳥インフルエンザを目撃しましたが、カキ殻を食べさせている鳥達は感染しませんでした。カナダガン4羽は一週間鼻水を垂らして闘病していました。通報はせず周りにも被害はでていません
 
 
    45ppmホルマリンで錦鯉・金魚のウィルス病を治療する方法 」
 http://awabi45ppm.blogspot.jp/ ; 非常識な方法でないと、結果や効果は
  常識のままですよ。  常識の中で改革は起こらないでしょう。
 
 
             
 
 
 
 
 
 

テーマ:


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 
人気ブログランキング   
   

 

     「 ゲリラ豪雨対策 日本中

             スーパー護岸工事
 
    本当にこれをやるのですか? 真面ですか?

                                     by           西村 利治



日本中がゲリラ豪雨に弱いと証明されてしまいました。数年前まで時間80mmほどがMaxであったであったのに、今年は時間120mmも観測され、広域で時間100mm以上の降雨も記録されました。もう、「 100年に一度の治水対策を行っています。」では水害は止めれません。

「 日曜討論 」を聞きかじって、私は驚きました。「 スーパー護岸工事 」という提案です。

地球温暖化のゲリラ豪雨に対して早急な治水対策を全日本規模で行わねばなりませんが、日本中を工事現場だらけにして、一般日本人の生活の邪魔をして、美しい日本の風景をも壊しても、スーパー護岸工事をやろうと考えているのですか。 全国に時間100mm以上の降雨に耐える護岸工事をするのですか。

私は淀川が近いのでよく行きますが、淀川は天井川で巨大な護岸で囲まれています。子供の頃から淀川の対岸のことはまるで知りませんでした。この巨大な護岸が大阪を南北に分断しています。交流もありません。他府県のような雰囲気がしています。 ベルリンの壁?

スーパー護岸工事を行うと、土地の買収、立ち退き、汚職、住民の説得などなど計画を立てても、計画どうりの実行はできません。もっと、スマートな方法を考えるべきでしょう。

   全国同一の工法で10年ほどの工期で完了させる。

   田舎も大都市も同時進行させる。

   出来うる限り景観を変更しない工事を選ぶ。

この要望を可能にするのは、地下工事しかありません。日本が得意な、トンネル技術があるじゃありませんか。全国の一級河川の地下にゲリラ豪雨を想定した巨大な排水トンネルを設置する。私はこれしかないと考えています。貴方は何か考えていますか。 



 

医者の処方薬という薬品が貴方の腎臓を潰しています

   腎臓が弱ると
マダニウィルス

    負ける身体になります。


        by      西村 利治


 
 日本原産のマダニのウィルスに負ける日本人が増えています。

  この異常現象を真剣に考えていますか。 馬鹿なマスコミと答えられない生物学者をテレビで見ているだけで、納得できるのですか。 日本人が虚弱になっています。これが原因です。 マダニもウィルスも変化していません。 マダニを怖がっているのは、平成に生きている日本人だけなんです。

  昭和、大正、明治、江戸と時代は変わってきましたが、マダニを危険だと書いている文献がどこにあるのですか。 平成よりもマダニに遭遇していた古い日本人はウィルスに対して強かったのです。

  何が日本人を弱らせたか。 これが、問題なのです。 マスコミの言っていることを信じている観察眼、分析力のない無知な大馬鹿者は、自分がウィルスに負けて死んでしまうことも理解不能なのです。 家族も守れない、自分も守れない、駄目人間です。

 日本人を弱らせているのは、 日本が世界に誇れる「 国民皆保険 」を悪用している医業界が国民に「 処方薬薬害 」を蔓延させているからです。 明治、大正、昭和の時代も寝たきり老人が800万人もいたと思うのですか、 認知症の老人が450万人もいたと思っているのですか。 症状を誤魔化すだけの薬品を患者が亡くなるまで処方している医業界の危険な商売が、薬害で虚弱な日本人を大量生産しているのです。

 マダニだけではなく、すべての細菌やウィルスに弱くなっていると自覚が必要なのです。 マダニのウィルスで亡くなった人は慢性疾患で薬品を常服していたかなど、マスコミが何も言わないのもおかしい。 危険な伝染病のときは慢性疾患患者は注意してくれと発表していたのに。

 私の薦めるマダニ対策パンストを履いてください。出来れば、上半身もパンストで隠してください。山ヒルも防げます。 マダニも山ヒルも身体から落とすときはタバコの火をゆっくり近づけるとおちます。 噛まれた傷跡はカタバミの青汁( シュウ酸を含む )で消毒してください。ムカデにやられても。    

 



                       hygさん、 

 返信出来ないのは、こちらが返信不能にされていたようです。

           by        西村 利治

フェースブックでメッセージをください。
 
    変な嫌がらせが細かいことに色々ありましたが、今度はあからさまにブログを書かせたくないと圧力を感じます。
ブログ書けなくされてしまいました
今まで読んでくれた読者の皆さん有難う御座いました。
嫌がらせじゃなくて、裁判沙汰になるのを待っていましたのに。

                 by    西村 利治  Help me !

      

A gene makes "a chronic disease" and uses "a murder program".  これがタイトルです。

まだ下書きですが、 書き直しさせてくれるなら更新します。


「 拡張型心筋症 」は「 遺伝子病 」の
いやらしい「 殺人プログラム 」です。
"The expansion type cardiomyopathy" is an indecent "murder program" of "gene disease".

   「 ALS 」も同様です。
"The ALS is similar, too".
 
           by    Toshiharu Nishimura

     私は 子供に心臓移植の手術をすることを賛成できません。
I cannot agree to operating for the heart transplant to a child.

 毎年のように「 子供の心臓移植に浄財のカンパ 」が行われています。
"The campaign of the donation is carried out for the heart transplant of the child" almost every year.
 移植が成功して日本に帰ってきた子供達は「 健常者 」なのですか。
Are children who transplant succeeds, and came back to Japan "physically unimpaired people?"

移植手術をうけた子供達は、「 免疫抑制剤の服用 」が必要なのです。Children who received spare-part surgery need "taking immunosuppressive drug".
彼等が死ぬまでですよ。
Until they die.
切断した胸の骨は切断面の成長がわるく、「 胸部に大きな変形 」が起こりやすいのが常識です。

 移植手術が成功でも、移植手術を受けた子供達は「 対処療法の手術 」を受けただけで、「 生存していることを喜ぶだけの心臓病患者 」なのでしょう。

 医者は心臓移植しかないと言いますが、「 患者は身障者で終わっています。」 

これが実態であるなら貴方は心臓移植が最善の方法だと思いますか。 

彼等を完治させる治療が必要でしょう。

私の世界一異端な考察を聞いてください。

私の考察は医学では非常識ですが、「 生物学的には無理のない考察 」と思っています。 

「 拡張型心筋症 」は危険な疾患ですが、大抵は緊急性の少ない進行型疾患です。 

だから、大抵の発症の場合、カンパする時間や、アメリカへの移動など時間的に余裕があるのです。 

 「 拡張型心筋症 」は「 作為 」に満ちた厭らしい疾患です。

 それはゆっくりと心筋を壊死させて患者を殺すということです。

緊急性が少ないため、子供の両親は子供が苦しむのを何も出来ずに見続けねばなりません。

 心筋が薄くなることで、患者の心臓は血圧によってどんどん膨張してしまいます。

そして、患者は血液循環が悪くなって死亡します。

 この殺人プログラムは、 心臓という容器は壊さずに、  心筋だけを壊死させるという異常な疾患です。
The bone of the chest which it cut has bad growth of the section, and it is common sense that "transformation big in the chest" is easy to be caused.
Spare-part surgery is success, but children who received spare-part surgery only received "an operation of the coping therapy" and will be "the heart patient who is only pleased with living".
The doctor says that there is only a heart transplant, but "the patient terminates in the person with a physical disability."
If this is the actual situation, do you think that a heart transplant is the best method?
Treatment to let them recover completely will be necessary.
Please hear my world's heretical consideration.
My consideration is unreasonable in the medicine, but thinks it to be "biologically consideration without the unreasonableness".
"Expansion type cardiomyopathy" is a dangerous disease, but mostly is a progressive form disease with a little emergency.
Therefore, in the case of most onset, time to make a contribution or movement to the United States can afford in terms of time.
"Expansion type cardiomyopathy" is an indecent disease full of "artificiality".
It means that it necrotizes myocardium slowly and murders a patient.
Because there is little emergency, the parents of the child must continue seeing that a child suffers without anything being made.
Because myocardium becomes thin, the heart of the patient expands by blood pressure steadily.
And the patient worsens blood circulation and dies.
This murder program is an abnormal disease to necrotize only myocardium without breaking the container called the heart.
  こんな「 凝った殺人 」は、 ALSなどの「 筋萎縮症 」にも見られます。

筋萎縮の患者も急激な悪化は少なく、無くなるまでに複数年の生存期間があります。

 その発病後、全身の筋肉は萎縮していくのに、何故か骨格は通常の成長がみられます。

子供が発症して、毎年筋肉は痩せ細り虚弱になってゆくのに、背丈は毎年成長して伸びてゆきます。

しかし、ゆっくりと内臓の筋肉をも無力にして、家族に子供の成長を見せながら絞め殺す。 

そんな「 非常に凝った殺人プログラム 」です。

  これらは胎内で赤ん坊を創造した遺伝子が同様に持っている「 疾患の遺伝プログラム 」です。

 この疾患の遺伝プログラムが、 自分が創造した人間をゆっくりとしめ殺しているのです。 
 
「 多臓器不全 」という急性の殺人プログラムでは。

 患者の血液に毒が流れているかのごとく、 次々にいろんな臓器の機能が停止し、死に至ります。

  救命処置を馬鹿にしているような、死のスイッチだと考えています。

遺伝子は貴方の眼球をも創造した完璧な技術を駆使して、 殺人プログラムを実行しています。

 遺伝子の破壊プログラムによる疾患にはその特性を理解して治療しなくてはなりません。 

  これらの疾患が遺伝性疾患というのに合意していただければ、 母体内において胎児の創造時に胎児の老廃物の排泄で大活躍した腎臓が「 破壊活動でも要 」であると納得していただけると考えます。

 腎機能の治療ができない現代医療では遺伝プログラムによってつくられている外因性でない慢性疾患の完治する治療はできません。

 半世紀以上、人体に発生し解明できない約8000種ほどの慢性疾患の治療を、 今後も完治のない「 対処療法で症状を誤魔化す処置 」を続けるのですか。 


 貴方は処方薬の危険な投与と野蛮な手術をまだ賛成しているのですか。

  私はアワビ貝殻だけで以下の多種類の慢性疾患を完治させてきました。 

拡張型心筋症、潰瘍性大腸炎、痔ろう、頸椎の癒着、脊椎側弯症、腰痛、椎間板ヘルニア、関節炎、心筋梗塞、狭心症、脂肪肝、痛風、偏頭痛、高眼圧、高血圧、糖尿病、

 非加熱のアワビ貝殻粉末服用だけで多くの慢性疾患が自然治癒のごとく完治します。

 難病、奇病の治療にも最初にアワビ貝殻を試してください。

 服用方法を守って頂ければ、1カ月以内に効果は表れます。

 

くわしくは
 http://awabidna.blogspot.jp/を読んで、是非試してください。


UNICEF  announced

that 65 million (until 5 years old) children were in condition to die of death from hunger and a dispute in the world by 2030.

How do you intend to help?


I want to smash a vampire group called the UNICEF.

   
                              by    Toshiharu  Nishimura


P6281343.JPG



* 25% of contributions are usable to domestic activity costs; is prescribed.

* UNICEF misappropriates a contribution for self-interest.

* The whereabouts of the contribution are untrustworthy.


I do not feel indignant at such a thing.

After the Pacific War, the Japanese citizen seemed to receive help, and I who was born in 1952 did not remember that I received direct support, but might receive support indirectly.

I have the experience that was active by volunteer activity of JICA which Japanese Government goes in Nepal for three years.

The experience makes me anti UNICEF.

The problem is because the UNICEF with the activity results more than 70 years predicts the death of 65 million children by 2030.

"The smallpox" became extinct from the human being world. It is a splendid achievement.

It was the activity that I praised when I did it well.

The effective activity showed a result.

However, please think about why death from hunger, the poverty of the child do not disappear.

Activity of the UNICEF achieves neither the effect nor the result.

They including food assistance and the help of pharmaceutical products continue it more than 70 years, but say, "65 million children are in a dangerous state."

In other words, under the present conditions, the UNICEF is the group which continues carrying out an ineffective activity with a contribution.

To tell my true intention, the UNICEF is "a global group managing the poverty of the underdeveloped country" thrown open by colonial rule.

Poor management of the UNICEF makes a big problem.

Poverty brings a spread of the radical thought and raises the dispute in the underdeveloped country.

Do children whom UNICEF helps have hope in any future?

Children grow up without the education being received in a poor zone.

You save the life of 65 million children by 2030, and do you think when what happens to the effect, result?

Please hear my selfish expectation.

The human beings multiply in a refugee camp.

So children who must help me from 2030 through 2045 will increase than 65 million people.

If poverty increases, the dispute will continue without cease, too.

The UNICEF ignores the reality that children who help, and saved life are brought up to the antisocial adult.

People suffering poverty grow up into anti-government numerator and become the soldier of the dispute of the underdeveloped country.

It is that there is only education to be effective in getting rid of poverty.
Help of the education helps independence and does support to reduce a dispute.

It is easy to help the suffering child before eyes.

When children cannot build the future without the poverty by oneself, there is only a vicious circle.

Let's smash a poor management group called the UNICEF.

UNICEF attracts a little less than 20 billion yen a year donations only in Japan.

The donation is used for reproduction of the poverty and a crowding vampire.

NPO of the splendid activity is surely in your country.

Let's make help in the effective group!

  





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング   
   


                         宜しく御願いします。 ストレスになっています。

                           
              hyg さん へ
 
 

    メッセージを送られた方は自分のブログもメッセージを受信可能にしてください。 返信しなければならないのに、 返信拒否されますので

「 高血圧 」の症状に「 血圧降下剤 という偽薬 」。 

    医療費で国家を苦しめている医業会が 国民を騙している大嘘の 

代表が動脈硬化という疾患の症状に血圧降下剤の処方です。
 

  服用している 大馬鹿者には薬害 が忍び寄るのです。 

 

                                by        西村 利治



 「 高血圧 」 動脈硬化と言う疾患が原因で生じる症状です。

 高血圧は英名「 サイレントキラー 」と言い患者には体感症状のないものですが、 高血圧でめまいがするという人が多数いるのが現状です。 それを本当は利尿剤( 血圧降下剤 ? )で血圧をさげてめまいを消すということは、「 動脈硬化の症状 」と関係のない脳内のめまいの原因を放置している危険なことです。 まともな医者なら「 高血圧 」などと言う単語を使わず、 「 動脈硬化の悪化に注意してください。 そして、めまいの原因を調べましょう。 」と言うべきなのです。

  

  医業会は 原因不明の動脈硬化に対して対処療法もなく「 難病レベル 」で何の処置もできません。 その為、「 動脈硬化と言う病名 」を極力使わず「 高血圧 」と言う症状を疾患の如く多用し、 マスコミをも利用して「 動脈硬化排除 」の刷り込み行い、 血圧降下剤という名前を冠した「 利尿剤 」で患者の血液中の水分量を減らして、 患者の体内圧力を下げ、 動脈硬化を治療せずに見た目の血圧だけを下げてみせるという、 患者を騙す薬漬け処置を、 医業会は「 副作用のない薬などありません。」と豪語しながら公然と続けています。 薬物の常服は必ず副作用の伴う危険行為です。

 

 これは医療処置ではなく、悪質な詐欺犯罪行為です。



 「 動脈硬化 」は治療出来ず、 偽薬物を常服させて、 その副作用で患者を弱らせてしまう。 この偽薬「 血圧降下剤という名の利尿剤 」だけの悪行で医療予算を毎年数兆円も浪費させている詐欺犯罪です。 そして偽薬物を常服している間に、 原因疾患の「 動脈硬化 」は悪化して、 本当の血圧は上昇します。 利尿剤で血圧がコントロール出来なくなると、 更に副作用の強い薬物を処方され、 偽薬物を処方している医者が薬害被害者の患者に「 生活習慣を改善しなさい。」と反対に忠告するのは、「 吉本新喜劇 」のギャグネタではなく現実のネタなんです。 



 医者は「 服用を止めるとリバウンドがあるので危険です。」と副作用のある偽薬物「 利尿剤 」を患者が一生服用し続けることを当たり前のごとく言い続けています。 しかもそれ以上に、「 動脈硬化の患者 」が亡くなるまで偽薬物を服用し続けて儲けさせてくれる「 優良固定客という馬鹿な国民 」を増やすために「 利尿剤 」服用を薦める血圧レベルをどんどん下げようと医業界は企んでいるのです。



 私が若い頃に聞いていた 「 年齢別平均血圧 」は40年以上前には、「 平均血圧は年齢+90 」と言われていました。 だから60歳では15070歳では16080歳では170が当たり前と医業会がマスコミを通して言っていたことです。



  それが、 現在では、 医業会は「 年齢を無視 」して最高血圧は140~145ほどで「 血圧をコントロールしないといけない 」と「 治療薬ではない血圧を誤魔化す薬物 」の服用を促しますが、 それ以上に、 製薬会社が130、貴方の血圧は大丈夫ですか? 」などと宣伝する金の亡者振りも 副作用のある動脈硬化を治療できない偽薬品を低年齢の国民にまで騙して服用を薦め、優良固定客にして儲けようとする詐欺団体が「 医業会 」です。

 

 私の考察が過激と思われているとかんがえますが、医師・近藤 誠さんの医業界内部告発書のようなこの本を読んで、 サバイバルを考えてください。



  私は「 血圧降下剤 」は800万人の「 寝たきり老人 」の大部分の原因に血圧降下剤が関与していると考えています。 そして、 各種の慢性疾患に出鱈目に多用( 処方 )されています。 循環器系の疾患の患者には予防薬の如く、すべての患者に処方されているような薬物です。 そして、 その「 薬害 」は国民が健康の為に努力して摂取している食事やサプリメントの効果も消している可能性があります。 血圧降下剤は「 医者要らず 」の非加熱のアワビ貝殻粉末服用の効果をも帳消しにします。

 

 

   http://www.geocities.jp/tosiharudna/ も読んで見てください。
 文字化けを起こしますので「表示(v)のエンコード」で日本語に転換してください。



 



 

   http://www.geocities.jp/tosiharudna/ も読んで見てください。

 文字化けを起こしますので「表示(v)のエンコード」で日本語に転換してください。 

 
 
 

テーマ:


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング      


             宜しく御願いします。 ストレスになっています。

                           
              hyg さん へ
 

    メッセージを送られた方は自分のブログもメッセージを受信可能にしてください。 返信しなければならないのに、 返信拒否されますので

 

 

   2030年までに世界で6500万人の5歳以下の子供が餓死や紛争で死亡する状態にあると、ユニセフが発表しました。 貴方はどうしようと考えますか。

 

   私はユニセフという吸血鬼集団を潰したい。

 

                   by     西村 利治

 

P6281343.JPG

 

      *    義援金の25%は国内活動費に使える規定になっている。 

      * ユニセフが義援金を私利私欲の為に流用している。

      *   義援金の行方が信用できない。

 

  私はこんなことに憤慨しているのではありません。太平洋戦争の後、日本国民も援助を受けていたようで、1952年生まれの私も直接の支援を受けた記憶はありませんが、間接的に支援を受けていたのかもしれません。70年以上の活動実績があるユニセフが2030年までに6500万人の子供の死亡を予測しているからです。

 

  「 天然痘 」は人間世界から消滅しました。快挙です。よくやってくれたと称賛される活動でした。効果のある活動は結果をも見せてくれます。現状では少人数の「 天然痘スタッフ 」が再発症を監視していいるだけでしょう。

 

   子供の餓死、貧困が何故、無くならないのか、考えてください。

 

  ユニセフの活動が効果をあげていない、結果もでない。食料援助や医薬品の援助など彼等は70年以上続けているのですが、「 6500万人の子供達が危険な状態です。」と言っているのです。ユニセフ義援金で効果のない活動を続けている団体なのです。

 

  私の本音を言えば、ユニセフは植民地支配から開放された「 後進国の貧困を管理しているグローバル団体 」ですよ。ユニセフの貧困管理のために、後進国内の紛争は収束することはなく、過激な思想の蔓延をも助長しています。ユニセフが助けて欲しいと言っている子供たちは、ユニセフが管理している貧困地帯で無教養な両親から生まれた将来に希望のない子供達です。

 

  2030年までに6500万人の子供達を助けて、その効果、結果はどうなるの。

 

  私の勝手な予想を聞いてください。もう15年先の2045年、2030年までに助けた6500万人が自立できない貧困生活の中でも、難民キャンプのなかでも人間は増殖するのです。2030~2045年まで助けなくてはいけない子供達は6500万人より増えてしまうでしょう。紛争も絶え間なく続くでしょう。 こんな予想しかできないユニセフの活動を吸血鬼集団と言っているのです。貧困を管理しているグローバル吸血鬼団体。

 

  貧困を解決する援助をしていないのです。援助して命を助けた子供達が反社会的なテロリストに育ってしまう現実をユニセフは無視しています。

 

  貧困をなくす効果があるのは、 教育しかないのです。教育の援助が自立を助け、紛争を減らすサポートをしてくれます。眼の前の苦しむ子供を助けるのは簡単ですが、助けた彼等が自力で貧困のない未来を築けないと悪循環しかないのです。

 

  ユニセフという貧困管理団体を潰しましょう。日本だけで年間200億円近い浄財が ユニセフに集まっています。その浄財が貧困の再生産と群れる吸血鬼に使われています。素晴らしい活動をしているNPOが日本にもたくさんあります。日本の貧しい子供達に食料援助すれば、日本の未来、世界の未来を考えてくれる子供達が育ってくれるのではありませんか。 効果、結果のある援助にしましょう! 

 

   http://www.geocities.jp/tosiharudna/ も読んで見てください。
 文字化けを起こしますので「表示(v)のエンコード」で日本語に転換してください。 

 
 
 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング      


             宜しく御願いします。 ストレスになっています。

                           
              hyg さん へ
 

    メッセージを送られた方は自分のブログもメッセージを受信可能にしてください。 返信しなければならないのに、 返信拒否されますので。

 


   対処療法の巨額浪費が作った犯罪があります。

   介護士による虐待、殺人をさせているのは、

   負け組家庭の児童虐待、子殺し、餓死、親殺し、心中などは、

   恥知らずな国会と医業会とブラック企業の癒着です。
 
 
                       by             西村 利治  
 

     「 国会 」で「 最低賃金 」を決めているのは、 必要なことと私も思いますが。  国会が「 入れ屋 」を合法化した為に、  今日のような「 厭な日本 」が簡単にできてしまいました。 「 ピンハネ 」を国会が認めた為に「 勝ち組、負け組 」などと聞くのも悍( おぞ )ましい厭な言葉が日本中に定着し、 日本人の道徳観念も地に落ちてしまいました。 子供のイジメを討論する資格のない国家、国民になってしまっています。 負け組の不幸を「 労働意欲の糧 」にしているような「 悍ましい社会 」です。 そして、 いままた国会が「 負け組 」と言われる人達を限界のない奈落へ突き落す法案を成立させています。
 
  「 介護士の報酬 」を何故、 国会で決めることができるのですか。「 最低賃金 」を決めるのと分けが違うでしょう。 無茶苦茶な暴挙でしょう。 国民と言うより、公務員はこれを暴挙と思っていないのですか。  他人事ですか、「 我が身欲せざること他人に託す事なかれ 」でしょう。 公務員は自分達は「 勝ち組 」であって、 関係のない「 負け組 」のことだと嘲笑っているのですか。 

 「 介護士が虐待殺人 」というニュースがよく報道されていますが、 この事件は国会を責めるべき問題でしょう。 犯人を責めても、 この犯罪はなくなりません。 介護士の置かれた就労環境という、「 国家政策の仕事場 」に明るい環境変化がない限りなくならない問題です。 介護士になるという「 負け組 」の人々に神経も身体も磨り減る困難な仕事を国会が低賃金に固定化してしまいました。 何故こんなことが公然とできるのですか。 日本の良識様は亡くなったのか。   

 医業会の作り出す「 虚弱老人 」の始末を国会は受け皿となる介護施設団体が「 金銭的に 」安定経営できる方策として、国会が「 介護施設が儲かる法律 」を制定したのです。

 介護される「 虚弱老人 」と介護を職業とする「 介護士の生活 」など考慮していない無責任な法律によって、 低賃金の労働者が「 介護士 」という安定しにくい職場環境である介護施設を大量生産し、「 社会の御荷物 」を受け入れ、強引に稼働させてしまったのです。 

 介護施設に収容される虚弱老人は「 寝たきり 」の静かな扱いやすい患者ばかりではありません。 扱いやすい老人は家庭介護が容易な為、 介護施設には活動的な扱いづらい老人が集まり易くなります。 また、 活動的な老人は「 寝たきり老人 」よりも身体能力は高く、 そのために死亡率が低く、 介護施設の患者は「 扱いづらい患者 」の率が高くなってゆきます。

 「 儲ける介護施設 」の労働環境を想像してください。

 「 活動的な扱いづらい患者 」を「 低賃金の労働者 」が介護する。 介護施設は儲ける為に、 介護士の人数を法定人数ぎりぎりしか雇用しないでしょう。 少ない人数で「 扱いづらい患者 」への高度な介護を要求される。 こんな労働環境では「 介護事件 」が起きないほうがおかしい。

 「 湾岸戦争 」時の米兵による捕虜虐待を思い出してください。アメリカの一般市民を狂気の戦場で長期就労させて「 米兵捕虜虐待事件 」がおこったのです。「 太平洋戦争 」中の日本兵の悪行も犯人個人を非難するのですか。 人間は弱いんです、 環境が良心を育てるのです。 彼等は「 国家、政策の被害者なんです。」

  介護士の良心、理想、労働意欲を維持するだけの「 報酬、環境 」を国会で討議し、決議したのですか。 介護士の子供達の生活、教育なども考慮した法案なんですか。 国会が介護士に対する「 イジメ法案 」を制定し、 現状では「 介護士を殺人鬼に変貌させる法案 」になっています。 しかも、  東条英機の「 一億総活躍社会 」に反しますよ。

*追記

今、国会で介護人が将来的には20万人不足する見込みの為、 文句を言わない従順な介護士を海外から大量輸入して不足を補い、「 儲かる介護施設 」の発展的稼働計画を練っいてます。「 人間の生き血をすする為の会議です。」 労働環境を改善しないと悲惨な犯罪が外国人の責任に「 転化 」されてしまいます。  日本の問題が。

  私は日本中が子供の幼児期に「 我が身欲せざること他人に託す事なかれ 。」を暗唱させて刷り込んでしまえば、 「 三つ子の魂百まで 」と言い継がれているように「 他人の気持ちを思いやるような人間に育つ 」ような効果があると考えています。  日本を戻しましょう。
 

くわしくは、 http://www.geocities.jp/tosiharudna/ を。
 文字化けを起こしますので「表示(v)のエンコード」で日本語に転換してください。