M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【重賞回顧】府中牝馬S

2020-10-20 22:00:00 | M氏の重賞レース回顧





7番人気サラキアが中団から追走し、直線では外から抜群の手応えから先頭に立ち、後続を突き放す強い内容で重賞初勝利でした。重馬場が苦手だという話しでしたし、過去に大敗していましたが、そんな事を微塵も感じてない走りでしたし、前走の勝利で馬のリズムを戻りましたね、出資者の皆様、関係者の方々、おめでとうございます。


サラキア→仕上がりB、推進力はありましたが、小足気味でした。内容は上記に記載した通りでしたが、来年の春の引退までにまだまだ活躍が期待出来そうです。


シャドウディーヴァ→仕上がりS、体をしっかりと使い、前向きで抜群でした。
レースでは後方から追走し、直線では外から長く脚を使っての2着でした。やはり東京は走りますし、タフな馬場も向きましたね。


サムシングジャスト→仕上がりB、やや硬さがありましたが、踏み込みに力はありました。
レースでは最後方待機から直線ではしっかりと伸びての3着とオープンでもやれる目処を立てる内容でした。


ラヴズオンリーユー→仕上がりB、前向きでしたが、緩さがありました。
レースでは中団から追走しましたが、直線では伸び切れずに終わりました。馬場が合わなかったのか、ここでこの結果は実力を発揮していないと感じました。



最新の画像もっと見る