M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【重賞回顧】目黒記念

2020-06-01 20:00:00 | M氏の重賞レース回顧





1番人気キングオブコージが後方待機から直線で真ん中を上手くついて、差し切り勝ちしました。軽い馬場にも難なく対応出来ましたし、前走の走りは本物でしたね。長距離を使われてからまだ底を見せておらず、より強い相手にどれだけやれるか?ですね。

キングオブコージ→仕上がりA、力強さがあり、毛艶も良く、良好な仕上がりでした。内容は上記に記載した通りですが、充実期を迎えた印象ですね。


アイスバブル→仕上がりA、キビキビとした歩きで推進力があり、仕上がりはかなり良好でした。中団から追走し、直線ではやや外目からしぶく伸びての2着と復調を感じるレースでした。


ステイフーリッシュ→仕上がりB、いつになく、落ち着いていました。先団後ろから直線はジリジリと伸びており、この馬の力は発揮出来たように思いますね。まだまだ稼ぎそうです。


オセアグレイト→仕上がりC、ややもっさりしており、緩く、仕上がりは今ひとつでした。先団後ろから追走し、直線では一瞬見せ場がありましたが、直線半ばで一杯になってしまいました。もう少し楽なメンバー相手で巻き返しですね。



最新の画像もっと見る