スポンサーリンク



インスタ集客の極意

ここ数年で「SNSを活用した集客」のノウハウが大きく広まり、実践する方も増えてきております。

その一方で集客として活用するには、各SNSのポイント、特に各SNSの特性をしっかり知り理解する必要があります。

今回は「インスタグラムでの集客」について簡単に解説をしていきます。

 

どんどん身近になるSNS検索

2016年~2017年あたりにかけて、インスタグラムの【ハッシュタグ検索】が注目され始め、そのころからビジネスでの活用が研究され始めました。

インスタグラムをはじめ、SNSによる検索手法は少しずつ整備されながらユーザーに定着されてきています。

これまでのGoogle検索とはまた一味違った違った、一般ユーザーが投稿する「リアルの声が詰まった検索エンジン」として、今後益々伸びていくと思われます。

 

SNSの特性の変化

各SNSによって特性も違えば、集客やマーケティング手法も異なってきます。

そんな中でインスタグラムは、写真メディアとして有名だと思いますが、集客やマーケティングにおける活用法としては、だいぶ変化してきている面もあります。

それらを踏まえ、基本的なインスタグラムの特性および、集客・マーケティング方法を学ぶことで、インスタ集客の本質をしっかりと捉えながら、取り組むことができます。

 

インスタ集客を学ぶならこれが一番

インスタ集客の極意

もしインスタ集客を学ぶなら、これが一番おススメです。

『インスタ集客の極意』は、「10年間で売上合計70億円以上」のトップクラスのWebマーケティング会社がプロデュースをし、講師は日本トップレベルのFacebook・インスタグラムの活用を得意とするマーケターが、近年のインスタ集客における活用を解説しています。

 

◆こんな方にオススメです!!

☑インスタグラムの効果的な使い方がわからない

☑最新のマーケティングが知りたい

☑顧客リストをたくさん獲得したい

☑投稿するだけでお客様を呼び込めるようにしたい

インスタ集客の極意

 

スポンサーリンク




全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る