もっこす、お前もやられたのか!!!! | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪

みなさまおはようございます(*^▽^*)

『ローストビーフ丼&ステーキ丼』





某店のローストビーフ丼とステーキ丼です。
今見てもよだれが・・・
久しぶりに行きましたが、コロナ禍で潰れていなくて良かったです。
※ただ、いつ食べても米がべちゃっとなっているのは狙いなのか??

昨日は、ラーメン嫌い?の娘がいなかったので、夕食はラーメンに決定。
一番大好きなラーメン太郎がコロナ禍でずっと閉店中なので、
久しぶりにもっこすへ行くことになりました。

チャーシュー麺くうたるで~~と、朝からラーメンの事ばかり考えて過ごしていました。
(お昼休みなんてラーメンの番組を見てテンションを上げるという狂いっぷり)

仕事が終わり、17時過ぎにもっこすに到着。
マジか!!!!閉まってる!!!!もっこす、お前もやられたのか!!!!

裏口から光が漏れていたので覗くと、店員さんが仕込みをしていました。
話を伺うと、現在木曜日は17時までの営業になっているそう。

あと十数分早ければ・・・朝から上げたテンションは奈落の底へ・・・おれのチャーシュー麺・・・
それでも夕日は綺麗だね・・・(この日の夕日ではない)




 

スタイリッシュテーブルウェアー ディアディッシュバサラ

★現在初めてご利用の方に店内全品20%OFFクーポン配布中です!!