ロボット芝刈機(オートモア)設置~工場広場にて | ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

インターネットショップの店長をやっています。
チェーンソー、刈払機、薪ストーブ、除雪機など、自然の中の暮らしに合った商品を取り扱っています。

ロボット芝刈機(以下オートモア)の設置・打ち合わせが毎日入り、暫くご無沙汰しておりました。

 

今回は、オートモア430Xを工場様の広場に設置してきました爆  笑

 

 

ワイヤー設置をして、最後の仕上げ近くの画像です。

ワイヤーをカットし、チャージステーションに接続すればループの完成です。

 

ワイヤーが適正に張られていれば、緑のランプが点きます。照れ

 

ここは、人が歩くこともあるので、お客様の要望もあり、ペグを密に打ち込みました。

落ちているペグは石に当たり、曲がってしまったものです笑い泣き

 

 

初日に設置、2日目から走行テストをしました。

この動画は、パークボタンを押してチャージステーションにきちんと戻るかを確認した所です。

 

問題無く作動し、無事完了しましたウインク

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

インテックインターネットダイレクトショップ